signal!!!!!!!!

ついに始まりましたねsignal。大月さんおめでとうございます。
サブカル兄貴が始めるこのプロジェクト。。。
日本中のキッズが注目してるとか、麻生太郎も推薦してるとか、
参加できなかったマイケルジャクソンがごねているとか噂されてますね。

チェックしないとホント遅れちゃいますyo!お友達にもぜひ広めましょう!

僕はブログのほかにHPの音楽も担当させていただきました。
「スリラー」激押しだったマイケルも捨てゼリフで逃げていくほどの
クオリティだという噂です。そういえばそのころからかな。。奇行が
目立つようになったのは。。。。。

そんなDJ MOTIVEセカンドアルバム「midnight fellowship」、
MIXCD「GIMME SWEETSは全国CDショップで発売中です。
サードアルバムも来年出るという噂を聞いたマイケルは一気に白くなりましたね。

というわけでこのsignalというネバーランドをお気に入りに登録して
毎日遊びにきてくださいね☆

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/392

Comment(1)

ども。マイケルからお祝いの花が届きましたが、麻生くんからは、届いてません。。さて、音楽とは裏腹に、実は相当不良で、面白いMOTIVEの一面をみんなに知ってもらうのが僕の夢でもあったり、なかったり(笑)。とにかく、参加してもらえて素直に嬉しかったです。ありがとう。今後もよろしくお願い致します。そして、MOTIVEの音源は、みんなに聞いて欲しいね。まじかっこいいから。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31