今日。

今日はいつものオープンテラスで日課の英字新聞を完読した後、(注1)
車で信号待ちをしていると、signalの首謀者大月さんとブログ参加者の021さんを見かける。

持ち前の捨て子犬のような人懐こさで、「おつかれですーーーー!」
と声をかけたところ、

「テメー、なんでブログもっと書かないんだコノヤロー!干すぞコラーーーーー!!!」(注2)
(隣で021さんが警棒片手に真緑のガムをクチャクチャしながら...)(注3)


......恐怖とパニックで断片的にしか憶えてませんが、そんなわけで奇跡の連日日記です。


今CMでやってますけどDeAGOSTINI社の「MY MUSIC STUDIO」を興味本位で買いました。
「日本の鉱物コレクション(毎号鉱物付!)」とか、魅力的だけど信じがたい
シリーズを毎回突然出してくるあれです。

画像の確認

鼻歌で作曲できるようなソフトがついて490円て。
また自称ミュージシャンが増えてしまうじゃないすか。.
必死で作ってるこっちの身にもなって欲しいもんです。(注4)


あと今は「必要悪」という本が面白いです。
宮崎学ははずれナシ。
次は「チームバチスタの栄光」。
乙一さんのJOJOの小説(4部!!)はイマイチでがっかりでした。

画像の確認

最後にsignal先行ニュース。

MOKA ONLYに続く3rdアルバムのゲストラッパーは、
在米コリアンMCのKERO ONEです。近日こちらにアップします。

「打倒「MY MUSIC STUDIO」全号コンプリートの奴」をスローガンにがんばります。(注5)

(注1)英語わかりませんので嘘です。
(注2)嘘です。やんわり「書いてね」と。
(注3)嘘です。隣でニコニコされてました。
(注4)本心です。止まれ、技術革新。
(注5)脅威を感じています。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/395

Comments(4)

いやー、文才あるなぁ、モーティブ。

確かに、ディアゴスティーニって、
初号は売れるんだよなぁ。

モーティブは、テキストだけで充分だね。うまい。

marvin gayeのカバーかっこいいね!マドンナとかのカバーもよかったけど、MOTIVE君のカバーが一番ツボですわ!!またご一緒できれば幸いです!

やったー、またほめられたー。

えんどうさん

ありがとうございます!!
一緒にやりたいです!!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31