こんなメールが来ました。

mixiにて、△△君より。

「はじめまして、○○に住む高校2年です。
自分はMOTIVEさんの作品が大好きで、ファンです。
図々しくも全ての作品を持っています。
「first Collection 3」もちろん買いました。
Kakatoとの作品も素晴らしかったです。
それでお願いがあります。
使わないレコードを譲って頂けないかと思いまして…。
アングラやジャジーのHiphop、ミドルなどが、大好きで恥ずかしながら最近DJを始めたのですがLPが全くありません。
ビートジャグリングばっかりやってます…。
音楽を楽しみたいのですが、お金が無くてLPも買えません。
部活でサッカーをやっていてバイトも出来ないという事情で…。
余談ですが最近、□□大会で優勝しました!
○○工業という高校に通う自分、こんなmailを送ってしまい本当に謝罪の念でいっぱいです。
音楽が大好きで仕方ありません。
助けてください(ノ_・。)」   (※○○は県名、□□は地方)


........................なんてピュアでオフェンシヴな子なんでしょう。
会ったこともない人にレコードよこせなんてなかなか言えないです。
相当パワー使いますよ。僕は言えません。
ガッキーに告白する方がまだ燃費使わないでしょう。
タンクローリーかキミは。

当然送ってあげることにしました。過酷な状況下でありながら、音楽を愛するあまりにどうしようもなく
こんなメールを送ってきた彼の勇気に敬意を表したいと思いまして。
いい音楽をどんどん広めて欲しいもんです。

(あ、これを見て「俺にも送ってください」とかは無しでお願いします)

○○に住む高2の△△君!
Jリーガーになったら奢ってね。
そしてガッキーを紹介してください。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/403

Comments(4)

ガッキーからじゃなくてごめんね(笑)

素敵なお話にあったかくなってコメント☆

”素直な勇気”

行動する原点って感じ。
心が感じると人は動かされる。
まさにSignalだね。

あなたはあったかい人だわぁ?
ますます・・・だね(笑)

初めまして。
聴かせて頂いております。そして、1度だけ、各務原でも聴かせてもらっております。
ただ、このブログ読ませてもらってグッときました。それだけです…。それだけが言いたかっただけです。
岐東グランド前のカンテのミワさんにも、話してあげたくなっちゃう感じでした☆
strangerがでしゃばったコメント、失礼いたしました。

いいね、こーゆーの。
すごくいい。
かっこいー。
メールくれた彼も、レコード送った彼も。


僕も過酷な状況です。
少しばかり、お金を送ってください。(笑)

yumiちゃん

こないだはどうも?。
また踊りに来てねーー☆
あとsignaLの曲リクエストありがと!

makotitoさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
strangerだなんて(笑)
カンテたまに行くのでお会いできたらいいですねー。


オオツキサン
もっとビルゲイツ的な人に頼んでください(笑)

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31