アルバムの打ち合わせに行ってきました。

いつもディストリビュートをしてくれる渋谷(恵比寿?)ULTRAVYBEへ。


担当の神保さん。やさしい兄貴。けどサイコビリーやってました。
ラーメンご馳走様でした。


インスト曲はタイトルにホント困ります。映画とかからパクリます。


真剣


渋谷のユニオン。レコあってよかった。。。


遠出の必需品、本と顔とか拭くやつ。unoのこの新しいのヤバイです。


田舎者なんでやっぱ人多いの辛いです。楽しかったけど。

関係ないけど最終日にやっと「ノーカントリー」観ました。いやーほんと素晴らしい。

「KILLBILL」の時も思ったけどエルパソという土地にひかれます。朽ちっぷりが美しい。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/408

Comments(4)

ノーカントリー観てこよ?☆

モーちゃん、元気??
いよいよすね。楽しみ。

エルパソ、いいとこだったよ
モーちゃん好きと思う。

アメリカの吹き溜まりのような
デカイ街。

レコ発ツアーで行ってこや〜

おれもノーカントリー見にいこっと。

応援してます
がんばって!

朽ちっぷりが美しいって表現が美しい。

あれっ、ノートにSignaLの文字がないやんけぇ〜。

yumiちゃん
女の子にはエグイかもよーーー☆

武山さん
昨日はありがとうございます!
久しぶりにTFL行けてよかったです♪
エルパソ話また聞かせてください!

オオツキサン
signaLは17曲目なんです!
ちょうど切れてる(笑)

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31