DJ達(1)

6/7(sat)に岐阜B'sカフェで「mohawks」というイベントをやります。
名古屋に住んでいる時に始めたパーティーで、
復活、休止を繰り返してまいりましたが、この度またまた復活することになりました。
とにかくジャンルレスな楽しい音楽がかかるパーティにしたいと思います。
しかも岐阜と大坂で交互に開催して行くというかつてないパーティです。

「mohawks」

6/7(sat) pm10:00?
adv:1500 1dr
door:1500

DJ
MOTIVE  (mohawks)
SEIJI  (MPJ SWING)
Q-TIK   (PARK LIFE)
HISABO- (mohawks)
OIKAZE
KAZUYO


今回はその1回目。2回目大坂は7月です。
先着30名にDJ MOTIVEセレクトCDが付いてきます。
各方面からカッコイイDJ達を集めましたので、毎回違うDJにセレクトしてもらう予定です。

そんな彼らを今回から4回に渡って、僕とのエピソードを交えて書こうと思います。5回かも知れません。

1回目 DJ SEIJI

この人はなんと弟です。大坂在住某レコードショップ店員兼DJ28歳。
DJうまいです。めっさクールです。
僕は昔から、弟と並んで歩くとついケツに蹴り(ライトorミドルな)を入れずにはいられないという原因不明の難病に冒されているんですが、昔は「ぐわー!」とか「ぐはあ!」なんて言ってた彼が、
数年前からチラッと見てニヤッとして再び歩き出す(この間2秒)というチャールズブロンソンもびっくりのマンダム野郎になってしまいました。
惨敗です......悔しいです。

そんなニヒルなDJ SEIJIも出る「mohawks」!
彼がブロンソンになる瞬間が見れるかも。。。。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/413

Comments(3)

隠し 弟ですかーーーww

なんとなく 似てますねww
てか お久しぶりです^^

弟さんも!イケメンですねw 某レコードショップにいらっしゃると噂には聞いていましたが…兄弟そろってDjなんて、かっこよすぎっす(>.

キャプテン君
お久しぶりです!!
6/7良かったら写真取りに来て下さい?☆
似てるかな。。。。。。

makotito さん
弟は男前ですよ。。。。みんなに言われます。。
いやいや兄弟どちらかはカタギじゃないと(笑)

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31