DJ達(2)

シリーズで6/7[mohawks]に出演のDJを紹介してます。
前回の続きです。

今回は瀬戸が生んだ「ナチュラルボーンナチュラル」DJ Q-TIKです。

第2回 DJ Q-TIK

岐阜parkLiFE店長です。
‘カリスマハンサム店員‘だとか‘岐阜のオダギリジョー‘だとか
羨ましいこと言われてるようですが、僕の中で基本彼はおじいちゃんです。
ユルユルです。縁側が似合います。
「ナチュラルボーンシルバー」と言ってもいいかもしれません。

最近ようやく貸してたガンダム3部作を観てくれたんですが......

Q「ズゴックいいね。」
M「ああ、ズゴック。」
Q「ズゴックに似てる青いのは何?」
M「青いの?」
Q「あの海にいる....」
M「ゾック?」
Q「ああ、ゾックか。」

.......このやり取り5回もさせないでください。テム・レイか君は。
あとリリイじゃなくてララァだよ。

しかしお店のCD担当だけあって音に関しては文句なしです。
彼から教えられることはとても大きいです。
DJでも気持ちいい音で盛り上げてくれる事でしょう。

最近ではDJブースを「コックピット」と呼ぶかもしれないQ-TIKも出演する「mohawks」。
「キュウトク行きまーす!」
と言ってプレイする彼に、君は時の涙を見る(by Zガンダム)。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/414

Comments(5)

おぉ!Qちゃんだ!
うちのダーリンもCDいつもパークライフでcheckしてます。
Qちゃんのお話は、とってもためになります。
でも、社長さんの雅楽にはまってる話も相当おもしろいです!
イベント行けたらいいなぁ?☆

ほんとに書いた 笑
こんどはアッガイとアッシマーについて宜しーく!
いま、相撲があついよ〜 安馬、また金星☆
たまにはスポーツネタにも興味を示して下さい。
アルバム楽しみにしてますよ、ニュータイプ!

>makotitoさま
いつもどーでもいい話までつきあってくれてありがと。
イベントおいでやすー☆

makotitoさん
僕も武山さんから雅楽のお話聞きました!
一度体験してみたいですね?。

Qちゃん
相撲。。。。解からん。。。。

ゲーセンのガンダムやってますか・・?w

やってたら、誘いますよw

イベント たぶん いきますのでwwww

ゲーセンは行かないかなあ。。。
pspならいつでも対戦するよ!!
よろしくですー。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31