DJ達(3)

シリーズで6/7[mohawks]に出演のDJを紹介してます。最終回です。
5回どころか3回でしたね。自分の名前も数えちゃってました。。
(OIKAZE,KAZUYOは新人さんなのでまたの機会に)

第3回 DJ HISABO-.

保育園から一緒の幼馴染です。
DJも同じタイミングで始めました。
ブラックミュージックに造詣が深く、フロアのキープ力が素晴らしい。

あと人柄が素晴らしい。こんないい奴めったにいないでしょう。
尊敬できる親友の一人です。

小学生の時。
ノック式のボールペンの頭でスーパーカー消しゴムを弾いて対決するってやつ
流行りましたね。強いスプリングのボールペン探すために文房具屋はしごしたり改造したり。
プロジェクトXも真っ青のモチベーションです。
アホですね小学生。

そんなある時、hisabo-がディズニーランドとかで売ってるような
ハロウィン型のボールペンを持って来まして。

デザインだいぶ違うけどこんなヤツで、かぼちゃの帽子の部分が
ノドンばりの勢いで飛び出すというアルティメットウェポンでした。

なんせ弾かれた消しゴムがデロリアンばりに爆走するので
当然勝てるものはおらず、その日はhisabo-激マンセーな1日でした。
アホ&ピースですね小学生。

。。。それが悔しかったのか単にイタイ奴だったからか理由は忘れちゃいましたけど、
なんかhisabo-の歯めがけてそのノドンをぶち込んだらどうなるかと思いまして。あ、僕がです。
シビレるくらいアホですね。もう思想がノースコリアです。

M「ちょっとイーってしてみて」
H「なんで?」
M「いやちょっと。。」
H「イー」

ノ「ゴッッ!」

いやーさすがノドン。噴き出しましたね血が。
折れなかったのが不思議。歯って素晴らしい。
ぶち込んどいて何ですけど引きましたもん、音とか感触とか。


そんな時でも血まみれの笑顔で許してくれたHISABO-........
........................さすがにアホですね。
怒れよそこは。(空手でインターハイ行ってます)

そんなノドンにも負けないDJ HISABO-も出演の「mohawks」!
テポドンばりの音楽をドロップしてくれるでしょう。

そんなわけで6/7「MOHAWKS」よろしくお願いします。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/415

Comments(2)

シビレるね?(笑)
おなか痛いです!
7日本当に楽しみです☆

ありがとーーーーー
楽しみにしててねーー♪

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31