岐阜が

一気に有名になりましたね。

養老の偽造肉に世界遺産の落書き。。

どうしてどこの責任者も、とりあえずすぐバレる言い訳をするんですかね。

マニュアルでもあんのかな。あるなら記者会見ささやいてくれないかな。。

従業員にうそつき呼ばわりされてたあの瞬間は

かっこ悪い世界ランキング50位くらいに入るんじゃないでしょうか。

ただ学んだのは

「TVで観る怒った時の岐阜弁ってメッチャ怖い。。」印象悪いなあきっと。

落書きの子に関してはもうなんかかけてあげる言葉も浮かびません。

ただ、学校の学長みたいな人が、「世界遺産に落書きなんて。。」みたいな事を言ってまして。

...........遺産だろうが民家だろうがダメでしょ。。。僕が親なら鉄仮面つけて幽閉します。

(しつこいけど南野陽子初恋です)


悲しいニュースが多いので陽気でな曲を。

-LoS DeLiNQuEnTeS- A La LuZ DeL LoReNzO

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/421

Comments(6)

麻宮サキ。
私の憧れでした?!

はぁー元気出た☆

こんばんは!さっきまで岐阜にいました。で、サボタージュさんとB's Cafeでフライヤー見ました。3rdアルバム、かなり期待してます!!!これからもよろしくお願いします。

鉄仮面つけて幽閉しちゃって下さい!
今の親って怒らないんですよね…わたし、百貨店勤めで、すごくそれを感じるんです。ほったらかしっていうか。
反面教師で、きちんと叱れる親にならなきゃってよく思います。

yumiちゃん
まじで(笑)


Psychologicalさん
来岐阜されてたんですねーー!
行けばよかったなーー。。。
ありがとうございます☆

makotitoさん
うんうん、モンスターペアレンツ的なニュース
を聞くとほんとに落ちます。

養老に落書き、俺もまったく同感だ!!
許せんというか、かける言葉もない!

せめて俺らは正直にモラルある暮らしをしていこうぜよ!

いよいよだなアルバム。
昨日、今日海で丁度後輩達と「MOTIVE」の話題で盛り上がっよ。
川北クルーで10枚は予約入ってるから!

今度例のキャンプ場でゆっくりしたいな!

そうですね、タバコを道に捨てる奴とかも許せないです(怒)
いつもサポート感謝してます!!
野外行きましょう!!!!!!あんまり昼に外出てない。。。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31