ショックな事×3

★昨日NHKでド深夜に沖縄32連隊と作家の小田実(まこと)のドキュメンタリーを立て続けにやってました。
秀逸です。寝不足です。
正義の戦争なんかないですね。アメリカも宗教もいい加減にしないと。


ノルウェイの森
が映画化されるそうですね。春樹先生「キューブリックが来ても断る」って言ってたのに....
大丈夫かなあ.....観たいような絶対観たくないような。

リンクで知ったんですけど
村上龍のインザミソスープをヴェンダースが撮るそうですね。こっちは期待大です。通り魔ブームのこのご時勢ですが...


★昨日フジロックのついでに岐阜に寄ったTOMEEのライブに行きました。

この人知らなかったんですがとても良かったです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/427

Comments(4)

本当、正義の戦争なんてないと思う。
“欲”があるから進化・発展もできるのだろうけど、終りの無い“欲”と高度な脳のおかげで恐ろしい事もできてしまう...人間の行き過ぎた“欲”は恐ろしい。

秀作は皆の想像の中にあってこそかもね。
う?ん、安っぽいラブストーリーになりませんように!

癒されましたね?♪♪♪
いつの間にか異国へ☆
岐阜にまた来たいって言ってたけど。
いつかまた来てくれたらいいね!

小田 実のドキュ僕もみました。感動した!震えたねー。

★もちろん!戦争で心から幸せになれる人なんていない!正義の戦争なんてあり得ない!!!
★日本は、いい台本がいっぱい。最近のハリウッドは、re-が多かったし…。でも、読んだ物を観るとがっかりしちゃうこと多いですよね。自分の中でimageができあがっちゃてて、それにしっくりくる確率って低いですもんね。
★あ!これって、終ってからうちの彼氏が行ったやつですね。へぇ?♪

yumi ちゃん
うむうむ。
tomeeいい人だったw

小森 ひさしさん
なくなる直前まで憂いていましたね。
感動しました。

makotitoさん
そうそう、終わってから彼氏さんきてたよ!
残念だったなー。。
ノルウェイ、いい映画になるといいすねw

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31