nabowa!!!!!

★行ってきましたnabowaのライブ。

ジプシーな音にはまってたそばから現れたバンド。しかも偶然にも意外と近い知り合いだったり。。

素晴らしいライブでした。しかもメンバー全員いい人。酔っ払っててすいませんでした....

olive oilもそうだったけどやっぱりいい音楽はいい人から生まれるなー。

Nabowa「mego」

そしてdominaはすごいいいハコ。毎回いいイベントを感謝です。

★やっと手元に届きました。7/19発売です。

川島さん
お待たせしてすみません。。。。

★土曜日のorange、来てくれた方ありがとうございました。いいスタートでした。

こっからハードです。。。

DJ MOTIVE 「CURE」release TOUR2008

7/21@LOOP(名古屋)

7/26@sound bar Q(名古屋)

8/8 zip-fm出演

大坂 8/16 「mohawks」@Stomp(心斎橋)

岐阜 8/23 「especial」@B's cafe

東京 8/27  「GET FRESH!!」@FAMILY(渋谷)

京都 9月 @WHOOPIES

まだまだ続きますが、以降は随時更新 します。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/423

Comments(3)

有言実行!初コメントです。本日先先行発売でcureを彼女がget。ということで早速聞いてみて「岐阜(地球)に生まれてよかったぁ?」って大袈裟ですけど思いました。捨て曲無しの一枚です。この暑さの中各地でツアーは大変だと思いますが、熱中症にならないように気をつけて(後雷や山本モ○にも・・・)頑張ってください。

くっそぉ?先を越された!!!
帰宅時の車中で、何度「ちょうだい」と言われたことか…。
orange、すっごく興味があったのですが、行けず残念です。実は、私も、人混みは苦手です。しかし、通路は、中央を歩きます(笑 なぜなら、障害物が少なそうだし、道に迷わなそうだから。

にのみや君

初日にありがとう!!!
山本さんは独身同士だから問題にならないかな(笑)

makotito さん

昨日はどうもです?。
ステキなカップルに聴いてもらえて嬉しいです☆
中央歩くくらいなら迷った方がいい。。(笑)

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31