ORANGE

病み上がりです。

昨日は51でolive oilとイベントでした。

噂通りのカッコよさ。刺激になりました。そしていい人。酒にも強い。喋り方がDJ KEN from 宮崎。

今週7/12の土曜は「cure

リリースパーティの1発目、B'S cafeで「orange」にゲストで出演します。


真に音楽好きな人たちから愛されるトップクラスのパーティだと思います。光栄です。

昔、詩人の血というバンドがいまして。高校生くらいの時に、岐阜テレビで

やってたマイナーな番組を偶然観て衝撃で危うく失禁しそうになったんですけど、少し前にその放送の

動画を見つけてしまって。10年ぶりの出会いですよ。もう後始末が大変でした。

LE SANG D'UN POETE - BEATIN' LOVE(最後あの人が出ます)

かっこいいなあ。土曜日かけようかな....

と、orangeではこんな感じの音がかかっても許されるような、いいイベントなんだよというお話です。

失禁注意です。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/422

Comments(6)

最後のあの人若っ!!
失禁しても内緒にしてね☆

お?Yukiタソ!全然予想外萌えですね。

他の曲もチェキってみましたが、完全にアフロでベースライン効いてますね? 安藤裕子が当然のようにカバーしてたり… 

Digってみます!

先日はすみませんでした。

自分、後半の記憶がございませんが、きっとお見苦しいとこを何度か見せたかと思います。 


ごめんね?? 
 
イベントもお疲れ様でした!!
 
 
これからもよろしくお願いします。 
 
ご迷惑をおかけしましたーーーー!!!

yumiちゃん
内緒になんてするもんか!!!!

bob
うん、ベースかっこいい。
安藤さんカバーしてんだ?しらんかった?。。
yukiタソてキミ......

カヲルくん
いえいえ、あの会はカヲルくんの功績大でしょう!
楽しかったです。これからも仲良くしてください?!!

日曜はありがとうございました?
MOTIVEさんのプレイもごちゃ混ぜのいい意味で変態っぷりがかなり好きです(笑)また機会ありましら宜しくお願いします?

こちらこそ!!!楽しかったです。
サボタージュのイベントならノロウィルスでも出るよ!!!!!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31