アルバム

ようやく発売しました。


関わっていただいた皆さん、本当に感謝しています。

ガソリンとか高いこのご時勢、購入していただいた皆さん本当にありがとうございます。

一生忘れません(涙)

東京にいたseekが渋谷のHMVで撮ってきてくれました。

seekありがと!

DJ MOTIVE × MOKA ONLY 「MY MISSION」


勝手に曲解説?

01.Loveless

きれいな曲です。

02.My Mission ft. MOKA ONLY

PVの曲です。

moka onlyありがとう。 

03.Jay's Boogie / Crush !!

生バンドっぽい曲を作りたくて作りました。
ライブハウスを想像して聴いてください。
JAYというのは村上春樹の>「羊3部作」のジェイのイメージです。

04.Deny

アナログに入ってます。デニーという単語の響きが好きです。

05.Smoker Suite

むちゃくちゃな曲です。ターンテーブリストっぽい感じで。

続く。。。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/424

Comments(6)

噂の黄盤ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!

MOTIVE!3rd発売おめでとう!!!
がんがんPUSHしていきます!
今回はさらにかっこいいね〜

すっごぉ?い!!!
いやぁ?まじ感動だなぁagain☆
神の手好きだなぁ?。
そして、村上春樹…中学時代に出会いました。最近では東京奇譚集を読みました。
マンガも大好き小説も大好きなので、今読んでいる物を読み終えたら、”羊”読んでみたいと思います。

bob君が勝手に決めた黄盤ね(笑)

小森さん
ありがとうございます!
とても心強いです!
次回はヴァンヘイレンをサンプろうかな。。w


makotito さん
東京奇譚集!!渋い!
似たテイストで「レキシントンの幽霊」もいいですよ。
「トニー滝谷」が美しいです。
漫画も小説も音楽も無くてはなりません。

おめでとうございます!!
やばいです!エロいです!素敵です!(>∀<)
これはみんな各1必須です♪♪♪

お、ほんと!?
エロいは一番の褒め言葉だよ。
ありがとう♪

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31