ツアー?

大阪行ってきました。

新幹線で早く着きすぎて、一緒に来てくれたDJ RYOSEIとレコード屋行ったりビール飲んだり

たこ焼き食べたり。。そういえば大阪のたこ焼き初めて食べました。中身ドロンドロンなんすね。

それはもうホントにドロンドロンでしたよ。メッチャ熱いし、美味しい上に高殺傷能力。

得した気分です。

ここのカレー屋さんもやばかったです。


そして夜はリリースパーティ。

豪華なDJ陣にNAGAN君のライブ、どれもかっこよくて、みんなニコニコしてて

とてもいいイベントでした。

飛び入り参加のImproveのMC KN-SUN
盛り上げてくれました!

なにわ美女。真ん中は元同僚ですw

ハッシー君と奥様。お世話になりましたーー、またDDTかけてねw

横浜から!トシ君。来週東京であいましょーー☆

DJ UJI &MC KN-SUN。かっこいい大人。

岐阜からはDJ HIDE!!BOB-KUT、RYOSEIも来てくれてありがとう!!

で、次の日は弟の仲間達とハッシー君の店で打ち上げ。
料理も美味くて楽しい人達。ありがとうございました!

seijiをはじめ、イベントにかかわってくれた皆さん、
大阪の皆さん、ありがとうございました。また好きになりました。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/429

Comments(2)

大阪ニアピンでした!!
素敵な空間ですね!
皆さん良い人ばかりなのが写真で伝わってきます!
たこ焼き僕も食べました!高殺傷ですねww

みんなもすごく楽しんでくれて嬉しかったです!

たこ焼きメラゾーマぐらい熱かったすw

スタンガンの代わりにもなるね!!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31