DaLaLa

お久しぶりです。

久々にDVD観ました。

お蔵入り化してたガスヴァンサント監督のマラノーチェ

移民の少年に恋するゲイの話なんですけど、ビートっぽい空気やヌーヴェルヴァーグの感じもしつつ..

いい映画でした。映像も音楽もしびれます。

85年の初監督作のモノクロで、わかりづらい点も多々ありますが。

いつも扱う題材が独特で好きな監督です。

どこでもあるのかな....とりあえず環状線のゲオならありますよw 今日返しますので。


話は変わりますが、DJ MOTIVEをほんの少しお休みします。

そのかわり「DaLaLa」という名義でリリースします。

いろんな音楽をやります。

10/31にMIX CD「Zoo On The Moon」が出ます。 


月も動物園も好きなので。久しぶりのクラブプレイMIXです。

好きなことばっかやりますけど温かく見守ってください♪


かっこいいPV。↓

The Beta Band -Assessment-

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/436

Comments(7)

好きなことやって己のスキルを磨くスタイルは憧れます。後、動物園が好きっていうのにも同感できます。先日、東山動物園に行ってきたんですけど、僕ら人間の欲だけであの狭い檻の中で飼われている動物を見るのは確かに同情してしまいますけど、それは人間のエゴであって、飼われちゃっている以上思う存分僕は楽しませてもらっています。そんなところでmotive名義がお休みなのは残念ですけどDaLaLa名義のcd楽しみにしています。

MIX CD楽しみですね?!

今日、出張のついでに旭山動物園に行って来ました。

相当癒されましたぁ?☆

二ノ宮Kくん

おおー久しぶりに行ってこよーかな東山動物園w

象が観たいなー。


yumiちゃん

旭山動物園!すげーー。

カバも見たいなー。

こないだのモレラ、お疲れ様!

しかし相変わらず凄いペースで活動してますな。
ウチはメンバー欠員がなかなか埋まらず。
楽しい話は色々もらってるんだけど、動けないのがツラいね。

また一緒に飲みましょ???。

久しぶりだったねーー。ありがとー。
バンドは何かと大変ですなー。
メンバーいるってメチャメチャ羨ましいけどw
ギターも弾いてもらいたいのでまた連絡します!

これまた素晴らしーARTWA=KU!!
きましたね=!!
DA!DA!DAララ!!

好きなこと!僕もやっていきます!!
10・31!楽しみにしてまっす!!

DA!DA!DAララ!!

さすがtechnosくん気づいたか!
ありがとです!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31