京都

行ってきました。

偶然とった宿が刃頭さんと一緒。渋い旅館でした。

渋すぎて刃頭さんは怪奇現象に遭ったらしいです。ど夕方に。。

WHOOPEE'Sに行く前にみんなで「ポン」という

居酒屋に。噂に聞いていましたがオーナーのドクターさんがプロのトランペット吹き。こだま和文

さんとも競演するような渋い方なのにメチャメチャな人でした。かっこよすぎです。

京都に行ったら必ず行きたい店です。左下がドクター。

WHOOPEES。

いろいろかけたのに反応良くてさすがだなと思いました。いろんな人とお話が出来て、

みんな暖かくて素晴らしいパーティでした。

やっぱどこ行っても言われるのが、「こーゆー人が来るのかと思いましたよ!」

                       ↓

もうこーゆー人になったろかな..........


で7時に旅館に帰って9時に起きて大浴場に行ったら閉まってました。部屋にお風呂が無くて

洗面所でシンクに顔面をこすりつける様に頭洗いました。もう苦学生です。

夜DJで朝苦学生です。

で、次の日はオフだったので自転車を借りて弟が働いてるJETSETに行ったり、

教えてもらった文化遺産の下鴨神社に行ったり。

とても癒されました。

それはいいんですけど...京都メチャメチャ暑いし、自転車こいでるし、リュックはでかいし、

寝てなくてひどい顔だし、よりによってグレーのポロシャツで汗ビショビショだし、20秒ぐらい豪雨来るし、

犬に吠えられるしで、たぶんベトナム帰還兵みたいになってたと思います。

夜DJで朝苦学生で昼はベトナム帰還兵です。

このままタクシー会社就職してモヒカンにしてジョディを助けに行きそうなくらい

ベトナム帰還兵でしたよ。

京都の皆さん感謝です!


そんなわけでツアーのラストは岐阜で締めです。

2008.9.13(STA) 風利銃恐竜PRESENTS
SO HAPPY DAY Vol.17
風利銃恐竜&DJ MOTIVE ダブルリリースパーティ
AT BLOCK in岐阜 Ticket\2,000 Door¥2500
OPEN 9:30?

*******************MC******************
風利銃恐竜
カルテット
GALAXY EXPRESS CREW
スピリタス☆クール
ぼくえもん
XENON DE BOX
*******************DJ******************
MOTIVE
TOMO
九音
Bob-Kut
YANGMAN
PUMBA
*****************DANCE****************
Belly-NA ft.CREAM
Tipsy
**************************************

よろしくです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/433

Comments(4)

ジャケの顔でタクシー会社勤務のベトナム帰還兵だったら
相当怖いですね。。
アルバムのタイトルもcureじゃなくてkillerですね。

京都もたのしそ==!!

しかも2丁拳銃ですからw

俺、ずっとデニーロと同じ誕生日と思ってたら

実はフレディ マーキュリーと一緒でした。。。。。

まあ光栄ですけど。。(笑)

フーリガンダイナソー☆
4年くらい前に大好きだったときがありました。
わたしたちも、水曜日に京都に行って来ました=3暑かったぁ?!Jetsetも行きました。
っで、明後日、楽しみにしています♪
女の子は、チューブトップかミニスカでしょ(笑

>女の子は、チューブトップかミニスカでしょ

そういえば書いてあった!
顔がおかしくなってたら注意してね。

京都はいいよ?♪

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31