グラミー賞

自然音浴。すごくいいイベントでした。

ナチュカフェの皆さん、

大月さん、来てくれたお客さん、

DJ&live陣お疲れ様でした。

写真いろんな人から拝借しました。。お許しください。。いつもDJの時は撮るの忘れてしまいます。

来年も是非やりましょう。

ナチュカフェといえば。

4年くらい前の誕生日をナチュカフェでやってもらいました。

僕ケンジって名前なんですけど、サプライズで運ばれてきたケーキに思いっきり

「KENGI」って刻まれてたんですね。

ケンギ。嫌疑。県議。kenG.I

いろいろ考えたんですけどああ間違いかと。さらにこっちが言うまで誰も気がつかないと。

君らはKENGI君を祝いに来たのかと。その人はいつ来るのかと。

誕生日に自分の名前の書き方をレクチャーするという痛恨の経験をしましたけど、

楽しい思い出です。店長の吾郎さん、巻き込んですいませんでした。

またお店行きますね。


誕生日といえば今年もサプライズでやってもらいました。

これホントびっくりします↓

泣きそうです。

みんなありがとう。

宝物です。

ただ........

毛恥部............もうちぶ...............モー............俺かと。

4年経ってみたら間違われ方が痛恨のグレードアップです。

捕まるわ.....。

ユカチン、リス君。今度レクチャーするね。


ただグラミー賞取ったらこれで出ます。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/435

Comments(14)

えええ?????っっっっ(汗汗)
ほんとですか???。。。。。
な、、何てこと。。。「KENGI」って。。。
誠に申し訳ございません!!
うちの子ったら、恥ずかしすぎじゃないですかっ
ああ?ほんとにすみません!

そしてお誕生日おめでとうございます!

今年の「自然音浴」は大変お世話になりました!
お客様も大喜びで、ほんとありがとうございます!

それにしてもこのNOVOLくんのケーキすごすぎですね。
これ私ももらったら泣いちゃいます。。

いやいや違うんすよ?。友達が発注ミスしただけで

ナチュカフェさんはなんも悪くないですw

だから巻き込んでしまったなと...(笑)

その日はおかげでメチャメチャ楽しかったです☆

自然音浴また呼んでくださいね!

本日はご来店ありがとうございました!!

motiveさんとQちゃんとお話できてめっちゃ嬉しかったです。また鮎つりましょう!!
p.s.ケーキすごいですね。

今日はありがとでした!!

蕎麦も鮎も美味かったです!!

10月楽しみにしてます?。

けんじくん、
ありがとう。

丸投げ状態で、ホントすいません。
でも、ホント、フロアもいい感じだったし、
感謝してます。

またお願いすると思いますが、
よろしくお願いしまーす!

来年はNEWもうちぶTシャツをプレゼントするわ(^-^)v

そう言ってくれるとナチュカフェも救われます?(笑)
イベントの次の日もうちに来てくれたそうで
ありがとうございます??

イベントもまたお願いしていいんですか??
あ?ありがたい。。
これからもよろしくお願いします!!

こないだは、お疲れ様でした。久々のイベントでとても楽しかったです。今度またバムズにも遊びに来てください

大月さん
こちらこそ!お疲れ様でした。

どんどんやりましょう!!


ユカチン

毛は変わっても恥部は入る気がする。。

mamiさん

ナチュカフェのご飯美味しいので好きです☆

いつでも頼んでください!!


ニノ君

ありがとねーーー!

makotitoちゃん優勝と思ったんだけどな...

ケーキすごぉ?い☆
サプライズってめちゃうれしさ○倍ですよね!!!
Qちゃんの隣でのデジタルパーカッション!?も、かっこよかったっす♪

来てくれてありがとう!!
パーカッション気持ちいいです♪

G.Iだけにお誕JOE日おめでとうござーっす!!
今回はMOGIVEさんじゃなくてよかったですね!w

てかすごーい!かっこよいケーキ!!
たくさんの人に祝ってもらって素敵です!!

よい1年をお過ごしください!!

素敵なイベントですね。
熱気がこっちまでつたわってきます。
モレラでもイベントされるようで。
ご活躍楽しみにしています。

technos28くん

おお、落語家!(笑)

うまいすねw

MOGIVEちょっとかっこいいかも...


yukky@chuco さん

コメントありがとうございます♪
自然音浴は最高にいいパーティでしたよ。
また遊びに来て下さい☆

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31