野良野良

モリケンさんのモーリスキッチンでパーティ with チャルさん、NOVOL君、ビンキーさん、よこちん、Q-tik、常連の皆さん。
(チャルさん写真お借りしました)

絵描きにサーファーにDJにアパレルに旅人に.........

年齢も仕事も趣味もバラバラだけど、とても居心地がいいです。(音楽だけはみんな好きw)

年齢も仕事も趣味もバラバラの人のいろんな話が聴けるというのは、とても贅沢で貴重な体験ですね。

「モリケンジ野良犬展」にも行きました。まだ開催中なのでなんとなく写真は控えますが、

笑えてジーンとしたい方は是非!

それにしても野良犬ってかっこいい言葉ですよね。

☆来週発売のDaLaLa 「Zoo On The Moon」。

試聴つくりました。

http://sma-sample.up.seesaa.net/image/00.mp3

http://sma-sample.up.seesaa.net/image/01.mp3

http://sma-sample.up.seesaa.net/image/02.mp3

http://sma-sample.up.seesaa.net/image/02.mp3

http://sma-sample.up.seesaa.net/image/04.mp3

http://sma-sample.up.seesaa.net/image/05.mp3

http://sma-sample.up.seesaa.net/image/06.mp3

parkLiFEさんopusさんsignal soft spot等で先行発売です。

お問合せ

JET SET RECORD

☆あ、そういえば携帯電話を洗濯機にブチ込んでしまい、
脱水まで終わらせてしまったので(柔軟剤入り)仕方なくiphoneにしました。
何故か一斉送信がうまくいかないので、お手数ですが@i.softbank.jpに変えてやってください。
ホントすいません。。溺死した電話ほど切ないものはないです。気をつけましょう。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/439

Comments(7)

今、誰も居ない店にMOTIVE君の曲が流れてます。お客さんがみえると、結構聴こえなかった音が発見でき、ヤッパちょっと…普通でないと、…異常だと、… 天才だと、… 野良犬展ありがとうございました。 天才の目にどう映ったのか… ま、又、動悸が… 救心もって、野良犬に絵を書かせてやって下さい。

いい写真や(笑)

ナンも考えんかったけど、そんなおもしろい集まりやったんやな。
また集まろ〜ぜ。人数増やして!!

モリケンさん、motiveは異常だけど天才じゃね〜よ(笑)!以上!

モリケンさん
天才より異常が嬉しいです。
個展楽しめました!
早く依頼したいです☆

CHARUさん
そうですね、
また集まりましょう!
来週もよろしくお願いします!

行きましたよぉ?☆
3人ともうちの彼のコメントには気づいていなかったということで…笑
モリケンさん、お会いしたことはないですけど、かっこいいですね♪

motiveさんとnovolさんだ!
ぼくにとってはタモリとさんまの2ショットばりに
あこがれです!!

やった=!もうすこしで素敵なCDにあえま?す
たのしみ???

makotitoちゃん
よかったよね!
モリケンさんは話がおもしろいよ。
彼のコメント??

technosくん
レジェンドじゃないすか☆
タモリがいいな?。

「タモリ」って打ったら1発で変換「タモリ」でした。
「タモリ」すげ?

cdありがとうございます!

わたしがモリケンサンの個展で残していったメッセの下に、3人が書いたってゆりちゃんに聞きました。その、わたしのメッセの上に彼の字があったんです…。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31