日記?

世界が変わってきました。日本もどうなることやら。

不謹慎ですけど国勢が不安定だと不安や怒りからいい音楽が生まれるということがあるので、
そこだけ少し楽しみです。

怒りといえば少し前にどう見ても20歳くらいのヤンキーを生業とされている方に
おもっきり絡まれました。
もしかしたら干支が一緒かもしれません。
ヤンキーじゃなくてギャル男なのかもしれません。そのへんよくわかりません。
細かったし、もこみちっぽかったです。

正確に言うとそのもこみちの車が狭い交差点を左折で飛び出してきて
僕の車とぶつかりそうになったんです。
ほんとにギリギリ、キン消し一個分くらいのスキマだったと思います。

怒りたかったんですけど、揉めたくないしやれやれと思って通り過ぎようとしたら

「待てコルァァァァァ!!」ですよ。


飛び出しといてキミ...........。

本来ならすかさずキン肉バスターなんですけどそこは抑えて。。

ゆっくりと降りていきました。

motive 「ここはキミが止まるとこなんだよ」

もこみち 「お前が止まれよ!」

mo 「でも俺は直進だったろー?」

もこ 「......俺も曲がった後は直進するわ!!」

......いやそりゃそーだけども......。

アトの事言われても....。そんなん

「後でどうせ直進するから交差点では迷わずつっこむべし」

みたいな殺伐とした交通ルールお前もいやだろ......。

本来なら阿修羅バスターで肉塊にするであろうところをグッと抑えて。

もういいから行きなさい、そして自動車学校にもう一度通いなさい、という事を疲労交じりに言うと、

「お前が通え!!」

ブロロロロロロロロロロロロロロ............と去っていきました。

彼女であろう女子が助手席で終始うつむいていたのが印象的でした。

最後頭ん中でかかってた曲です。↓

Primal Scream - If They Move, Kill'em (Live On Jools)

本来なら「If They Move,キン肉ドライバー」だったんですけど、

もうなんとかギリギリ抑えました。

もこみち君、お互い気をつけようぜ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/441

Comments(4)

?スピナさんはすこしジャネットジャクソンに似てますね。
ゲイブマンズとレゲェをやられていた頃、ラストライブで
歌ったボブのノーウーマンノークライは素敵でした。

?アダルトな対応に敬礼っ!
モコミチクンも家に帰ってよく考えて大人の階段を
一歩上ってくれたはずです。
もしあがってなかったら僕がエンヤバァの矢を刺しに
行きます。

?似てる(笑)
関東は観に行ける機会が多そうでいいすね!


?あの分だと小林玉美(錠前の)あたりのせこいスタンドが
身に付きそうすよw

俺も昔似たような経験ありました。

「彼女であろう女子が助手席で終始うつむいていたのが印象的でした。」ってのも一緒で、女の子は他人事。

男は女の前だと、ついつい強がっちゃうのが性質だと、その時自分に言い聞かせて、怒りをセーブしました・・・。

彼女は恥ずかしいんだろうなー。。
また今度遊びに行きます?☆

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31