ドロイド

年とると涙もろくなるというのはホントです。

僕は小学生の時点ですでに「アンドロイド説」が出たくらい泣かない人間でした。

泣いてる人を見ても「ふん泣いてどーなるんだ、無駄無駄無駄....」と思ってました。

イヤなガキです。こんなパンツはいてたくせに。

800px-Tanpan.jpgところが昨日。

偶然みのもんたが「おもいっきりテレビ」を卒業する瞬間を目の当たりにしてしまいまして。

20年やってたんすね。出演者大号泣。

「そんなにやってたんだ...おつかれさまみのさん......」

ちょっと泣いてしまいました。不覚。びっくりです。

まさか昼間っからみのもんたで泣く事になろうとは。

僕がほんとにアンドロイドだったら廃棄処分ですよ。。

 

このまま行くと末は「キューピー3分クッキング」とかでも泣いてしまいそうで怖いです。

「そんな早く作っちゃうんだ...すごいや先生..........」

ほんとにアンドロイドだったら博士に言って涙腺のパッキンを交換してもらわないとといけません。。

 

結局何がいいたいのかというと、

「感謝」から生まれたNu:essenceの涙と、parkLiFEを卒業したヨコチンの涙

はどちらも素敵だ(送別会行けなくてごめんよ)というお話です。

たまには泣くのも全然悪くないなと。

 

僕もほんとにアンドロイドだったらこうは思わないはずなので安心しました。

 

アンドロイドといえば「火の鳥・復活編」。今読んだら最高に泣けるかも。

 

「Gimme Sweets for ONE DAY」 4月上旬発売

info : Zooooo.jp

 

cd_omote.jpgのサムネール画像

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4195

Comments(8)

火の鳥いいですね!私の本棚にもビッシリ。手塚治虫、横溝正史以外のフェィバリットもお聞きしたいところです。

アンドロイドといえばテツロウ!テツロウといえば333!!!あ〜あとコブラとか!?
わたしも涙もろくなりすぎて、だんなにうざいと言われます…。でも涙が出るときは我慢しちゃいけないって、お義父さんが言ってました。そんなお義父さんは披露宴でうちの父をさしおいて号泣でした(笑

MO-san!!
ありがとうございます。
またゆっくりお話しましょう。
ただの泣き虫っす(笑)。

グレさん

宮本輝村上春樹は出たら買います。
自己啓発の本以外何でも好きです!

makotitoちゃん

劇画調が好きなんだ 笑 渋いなーー。
お義父さんかわいいね!!!

ヨコチン

お疲れ様でした!

またモーリスで飲もーーー!

みのもんたで泣いてしまったとは・・・人生捨てたもんじゃないですね。

それよりもこっちは、小学生の時の穿いていたパンツの写真で、うっかり笑い泣きですよ。

下原??って考えてしまった 笑
ゲバラ チェさんかー。
いやいや女子のブルマも中々パンチの効いたアイテムだと思うよw

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31