ritmo

今日は2本立てです。

そういえば映画って昔2本立でしたよね。

「トップガン」と「プリティ イン ピンク」の記憶が....4時間くらい。タフな子供です。

 

3・21に岐阜のカンテマンフィーラで「ritmo」というパーティをやります。

イタリア語で音楽という意味らしいです。初めて知りました。

イタリア語なんて

「アリーベデルチ(さよならだ!)」と「ヴォラーレ ヴィーア(飛んでけ!)」という言葉を

JOJOで知ったくらいです。それにしてもいちいちかっこいい響きだ。

 

顔を見るのもうんざりな彼に痛恨の「アリーベデルチ!」

朝礼の長い上司に突然の「ヴォラーレ ヴィーア!」

 

おススメです。どちらからも、お洒落かつ迅速に解放されますよ。

 

当日までDJ内緒。楽しみです。

 

「Gimme Sweets for ONE DAY」

もうすぐ発売です。マッチー君のジャケは裏切らないなあ。

海辺に暮らすある人のある1日がテーマ。踊れて眠れます。

cd_omote.jpg 

お問い合わせ

Zooooo.jp

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4115

Comments(8)

かっこいい!!

・・・きっと・・・

1曲目から、かっこいい・・・

1曲め・・・

買お。

私も昔は、2本立てだったなと思うときは、
必ず 「トップガン」と「プリティーインピンク」のバーターを
思い出します。
私は、断然後者のが面白かったです、B面のが良かった感じで。

「ヴォラーレ ヴィーア!」使いたい。
まずは「いたいのいたいの・・・!」で子どもの心を掴んでみます。

ペッシのマンモーニ(ママっこ)もいい響きです。

Gimme Sweets発売ぃ!
T4と同じくらい楽しみです!

モーリスさん

お店の雰囲気に合うといいなー!!!

今度持って行きますね!

1曲め・・・

hayashi junkoさん

お久しぶりです!
やっぱり有名なバーターなんすね!
ちょっと感動です。。。。
トップガンB面に完全に食われてましたね 笑
僕も小さいながらに「こっちの主役のがトムよりかっこいいじゃねーか!」って思ってました(お菓子食べながら)

>まずは「いたいのいたいの・・・!」

なんてかわいいんだ....。

technos28 くん

ペッシ!あいつがいたか 笑

ブチャラティとプロシュート兄貴好きです。

ベネ。

体力があった子供の頃は2本立てがとっても嬉しかったけれど、今はとってもとても…わたしは、キャスパーとウォーターワールドしか覚えてないですが。
今日、行きますね!

昨日はありがとう☆
夫婦の貫禄出てたよ!
ニノ君またDJやってください。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31