アンナ

もうすぐリリースされる新作mixです。「GIMME SWEETS for ONE DAY」

cd_omote.jpgのサムネール画像

「ある休日」を一枚にまとめました。

途中で一回釣りに行きます(トラックリスト参照)

zooooo.jp

 

今思ったんですけどもしかしたら梅宮辰夫の一日かもですね。

あんなにでかいカジキ釣るなんてすごいですよね。

この歌も。

台詞が最低ですw

僕ならリリース直前頭抱えます。 

 

話がそれましたけど予約の段階でmixチャート第2位との連絡をいただきました。

みなさんありがとうございます。

(岐阜ではsignaL、parkLiFE、ビレッジヴァンガード穂積店、モレラ岐阜店などで先行)

そのMIXに初収録される新曲です。

 

「月を呼ぶ」

http://sma-sample.up.seesaa.net/image/tsuki.mp3

 

今までと少し違った作風ですが。

ピアノの荒木君それに尽きます。

 

そしてアナログが6月、アルバム「The World of DaLaLa」は7月の予定です。

一部は埋蔵さん 監修。心強いです。

 

 さらにHP が出来ました。bookmarkしていただけると嬉しいです。

最短で最高の仕事。心から感謝です!

 

今日はお知らせと辰兄の話ばっかりですいません。。

梅宮アンナの話も出ると思った人、あなたもタイトルという名のルアーに釣られましたね!

 

 

今午前3:00なんで。こんなことも言います。

おやすみなさい。 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4277

Comments(13)

土曜はありがとうっすー!
辰兄、見つけたら即ゲットですね。
いつもいつもおもろい文章、勉強になります。
流石っす!

けんじくん、
ありがとう。

いろいろ仕事ふって頂き感謝です。
ヒトザル並みに進化できます。

LOVON くん

個展お疲れ様!!!
やっぱ生で見るとさらにやばいね。
今度アップさせてもらいます!
また飲みましょーー


埋蔵さん

こちらこそ!お世話になります。

埋蔵さんは岐阜のシンボルロックですから。

カバーしましょう 笑

石野卓球のアルバム「アンナ」の話かと思って釣られました。

アルバム予約させて頂きました!しかも特典付きがうれしぃ=!
視聴して今から楽しみです!

HPできてやったっ!すね!!
御迷惑でなければ僕のHPに
リンクを張らせて頂きたいのですが可能でしょうか?

新曲めちゃいい!
天才アラーキーだわ!

先日の渋谷、おつかれさまでした?!!
関東だとどこでゲットできるかな?・・・。
いずれにせよ楽しみです!!

うぉ?。パットメセニーやロニーリストンスミスが収録されてあってうれしい。今回のミックスも購入します。何となくスピリチュアルな予感がします!

technos28 くん

釣られたすねw
いつもありがとう!!
リンクもちろん大歓迎です!!
こちらでも貼らせてもらいますねーーー

gas ちゃん

天才アラーキーだね!

同級生だね!

toshiEQくん

こないだはおつかれです!!!
関東NO.1出席率だね。
ユニオンとかDMRにはあるかなあ。。
ありがとうねー。

グレさん

おーさすがーw

そうすねーー海とか山とかで聴いてほしいです!

どうもですっ!
しかも僕のはってくれるなんてなんたるや幸せです!

ありがとうございます!

technos28 くん

いえいえこちらこそ!!!!!
いつもありがとう!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31