ナイト・オン・ザ・プラネット好きです

先月の話ですけど、DJしに東京に行った時タクシーに乗りました。
 
60歳くらいのすごいダンディーなドライバーさんに
 
「マスコミのお仕事ですか?」
 
と聞かれました。
 
まあ田舎者なので悪い気しませんよね。
 
(後で良く考えたら平日の昼間に私服でジェラルミンのケース引きながら歩いてるのなんて
 
マスコミか臓器売人くらいかと思いましたが)
 
 
 
見た目もさることながら村田さんというその陽気なドライバーさんがとにかくかっこいいんです。
 
紳士的で「大人の余裕」みたいなのがにじみ出てる感じです。
 
好きなものは「ジャズとオーディオと海と妻」。
 
長くなるので書きませんけど、マニアックな話から色っぽい話までためになる話満載のドライブ。
 
年配の方の話はいつも面白い。
 
で、最後にCDをプレゼントさせてもらいました。
 
そしたら後日、ご丁寧にメールが。
 
 
今晩は。頂戴致しました CD  ベース好きな私は、床からの体に伝わりますベース音振感をも味わいながら、夕食後のひと時を楽しみながら聞かせて頂いてます。画像は、こんなオーデオセットで音楽を楽しく聴いて楽しんで居ます。お話下さいましたビル・エバンス。CDレンタル ショップにて探しましたが、取り扱いしておりませんとの事でした。楽しく悔いの無い日々を、素晴しい日々をお過ごし下さい。   慶応病院から大原までのお付き合いさせていただきました、タクシー・ドライバー

〇〇交通  村田     お礼まで
 
ロン カーターのCDは、推理小説を読みます時にBGMとしまして流しています。、手数の多いジャック・ジジジョネットのドラムも聞きましたが今は、トニー・ベネットの歌声が心地良いですね。
 
 
audio.jpg
 
なんつーかっこ良さですか。
 
犯人を推理しながらも
 
ジャック・ジジジョネットほんと手数多いなー
 
って思えるんですよ。
 
この余裕。
 
さらに
 
追伸 次回お会いしました時は、落とせる女の見分け方。を、説明致します。 
画像は、カジキ釣りに行きましたグレート・バリアリーフの絵です
 
kajiki.jpg
 
 
kajiki2.jpg
                           
 
kajiki3.jpg
 
ジェームズボンドのような人です。
 
そんな余裕たっぷり村田さんの1日かもしれない
 
 
cd_omote.jpgのサムネール画像のサムネール画像発売中です。
 
 
それにしても月に2回もカジキのこと書くとは思いませんでした。 
 
 
09.04.24(Fri.)
[KICHEN vol.1@B's Cafe in Gifu]

Rock,Hip-Hop.Dub step...Good Dance Music!!!
ADV.1500yen with 1Drink Door.2000yen with 1Drink

(Guest DJ)
MOTIVE
(DJs)
Q-Tik
Mauri
MATSUNAGA
Mineshi La COOK
YOKOCHIN
 
 
 4/25
SUPERSTA @Block
■special guest
NORIKIYO
■guest
YOUNGI
MOTIVE
G-BLOCK
 
 
5/2
[mohawks]
22:00?
adv:1500yen/1dr  door:2000yen/1drink
 
DJ
MOTIVE(mohawks)
SEIJI(from OSAKA)
Q-TIK(parklife)
KETSU(万華鏡)
RYUMA(illcom)
 
 
 
 
 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/6909

Comments(10)

年配の方は奥深いですよね。
引出しが多いというか。
ドライバーさんなんか少しミステリアスですね?

あ、例のカード時間かかりますが手に入りそうです。
もーちょいお待ちを、、

おとせる女の見分け方は私が享受するからCDクレ

やばい人やな。
話だけでもってかれる!
明日のYKTとどっちがやばいからかなあ(笑)

いい出会いや。

でマスコミ関係のモーくん、メールまだきてないぞ。

絶対に某国の特種工作員に決まってる。

technos28 くん

まじですかーーー!DIO?w


ロイヤルミルクティーチャン

ホントに落とせたらヤル!


CHARU さん

最近チャルサンの裸体をよく見るな。。。

さすが時代に逆らう男w

ボンノーメンさん

ですね(笑)

2度死ぬ感じの...。

話だけでも、かっこいぃ! 好きなものの最後に『妻』ってのが、わたしときに超ヤバめです( ̄ー+ ̄) こんな素敵なタクシードライバーなら会ってみたいですね。

makotitoちゃん

ニノ君もそうに決まってる!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31