ジョン・コルトレーン

 

てかっこいいですね。

もう名前が。

プライマルスクリームのボビーがライブで

「ジョン・コルトレーン!ジョン・コルトレーン!」

イタコみたいに叫んでたのが忘れられません。

降りて来てたかもしれません。

 

 

「レコード」

 

kal.jpg

 

ドイツのジプシーバンドらしいです。

「I'm Gypsy」という曲のタイトルがかっこいいです。

好きな子にふられたら薄笑いで言ってみたいです。

 

「I'm Gypsy...」

 

「あ?」って言われると思うけど。

 

「Tシャツ」

ballad.jpg

シグナルのバラードT(藤村さん写真お借りします!)。

SFって、大人になればなるほど面白いと思う。

 

「本」

1Q84.jpg

今日から眠れません。

内容詳細一切不明というのもたまりません。

 

「京都に行ったら遇」

 

heuge.jpg

然やっていた「へうげもの」展。

最新刊もハラハラしました。

 

 

 

「レコーディングがおわりま」

 

remi.jpg

した。

参加してくれたレミ街の深谷aka姫と天才アラーキー。

一番やってる感じが出てる写真です。

なんかダラダラしたのが多かったんです。

「ランデブー」

めちゃめちゃいい曲ですよ。

春樹ばりにまだ秘密ですけどね。

ニューアルバム、だいぶ驚かれる仕様だと思います(いろんな意味で)。

春樹ばりにまだ秘密ですけどね.....。

 

 

以上最近の「MY FAVORITE THINGS」でした。

 

 

■OUR FAVORITE THINGS -Murakuni Live-
開催日/7月12日日曜日

開催時間/13:00から20:00(当日配るリストバンド提示で出入自由)
会場/村国座(屋内会場/雨天決行)
住所/ 岐阜県各務原市各務おがせ町3-46 村国神社境内
公共交通機関/名鉄各務原線『苧ヶ瀬』駅下車徒歩25分
車/国道21号線『山の前町』交差点を北へ約10分


■OFFICIAL WEB site 
http://www.ourfavoritethings.jp/

 

豪華ゲストとライブもしようかと思ってます。

 

県外からも沢山くるんだろーな。

 

県外の皆さん

 

道に迷ったら、コンビニに入って半べそでこう言ってください。

 

 

 

「I'm Gypsy...」

 

  

たぶん「ああ?」って言われますよ。

 

 

 

 

*パーティインフォ&試聴更新しました。

http://dj-motive.jp/index.html

抜けてますけど6/9(tue)は大阪STOMPです!

 

あ、ランデブーここ↑で聴けますので。

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7231

Comments(9)

元の世界に戻ることは二度と無いんだ。

気の毒だけど。。。

ですね。。

ykt

ボスに言われすぎて憶えちゃったんだね 笑

混乱させてごめんよykt!!


モーチブのライブはめっちゃ楽しみだよぉ!

レコジャケ渋めですね!
最近こういうジャケット見ませんね。残念です。
個人的には好きな感覚なのですが。

視聴ナイストラック&お声でっす!
僕も素敵な声で生まれたかったです...

いやいや、6月9日のイベントももーちょっとアピールしましょうよ。

楽しみにしてますー。

ボンノーメン さん

キキバンドやばかったです!!

technos28 くん

まじですかーー。姫の歌はいいですよね!

下原 チエ

情報がないんだよ。。

よろしくーーーー。

DaLaLa Mixの21番目がかなり気に入ってて、是非フロアで聞きたいですー。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31