友人

今日、高校時代からの友人である井上君の家族写真を撮影しました。

彼は、高校を卒業して何年も会ってなかった時期があったにもかかわらず
僕が独立するときにお祝いをもって駆けつけてくれたとてもイイ男です。

ずーとその恩返し?がしたくて、かといって僕の出来る事と言えば写真を
撮る事ぐらいなのでそれが出来てなんか今日はとってもイイ気持ちです。

井上君は奥様曰く、『まじめでまっすぐな男』だそうです。
高校時代から何一つ変わってないですね。
僕もみんなから言わせるとそのまんまらしいですけど…。
彼には許可を得たので下の子の写真アップしときます。

_W8V3207.jpg


子供の笑顔ってカワイイなー。
なんかわかんないですけどがんばろーって気にさせてくれます。

井上君。さっきも書いたけど独立する時にみんなで祝ってくれた事は
一生涯忘れないほどのうれしさだったよ。本当にありがとう。
これからもよろしくです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/695

Comment(1)

今日はどうもありがとう!!
素敵な写真がいっぱいあって妻も子ども達も楽しく大満足な時間を過ごすことができました。君の子どもの笑顔を引き出す技術には驚かされました。このジャンルの写真でも十分商売ができると思う。みなさん是非一度相談してみてください。おすすめです。
たいしたことはできていないのにそんなに感謝してもらうと何だか恥ずかしくなります。これからも末永くお付き合いください。

Leave a Comment

Profile

★ EIICHI TAKAYAMA

広告写真家 1970年岐阜市生まれ。
高校卒業後岐阜市の大丸印刷(株)にカメラマン助手として入社。
後に、心の師でもあるスタジオファイン鹿野兼次氏に師事し2005年岐阜市内に倉庫を改良して「スタジオC-PWS」を発足。
日本全国を飛び回り雑誌、ポスターなど広告を中心として幅広く活動中。
年間シャッター回数 179,982回
年間撮影データー量 800GB
撮影時の汗の量 年間48リットル
『順風満帆』を座右の銘として無理難題をおっしゃられるクライアント様の要望を自分が楽しめるようにコントロールしてしまう機能有り。
45歳になったら現役引退、南国でのんびりすごすを目標に日々精進中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/eiichi-takayama/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category