'07 Thanks!!!!!!!

まずは・・・・・


はじめまして???


”signal” はじめまして!!! 


自分”ヒロキ”って、言います。。。


自己紹介・・・・・・・???・・・・・・まっボチボチのちのち・・・・・・


コノブログに参加している、アベチャン同様、カメラ好きデス。。。チョットマニア???   チョイマニ!!!

って、感じでして、、、、、


あっ! 電車とかは撮りませんので、あしからず・・・・


使用のカメラは、リコーの”GRD” と、キャノン40Dデス。。。  ハイッ!


本気よりでしょ!?


今までは、”CITY ROLL”って言うアベチャン運営のブログサイトで、ブログってきた訳ですが、これからは


こちらの”signal”でも、ブログを書かせて頂くコトになりました。。。

こんなすばらしいブログにお誘い頂き・・・・・大月サン・・・・・・

BIIIIIIIIIIG  UP!!!!!!!!!!!!!! THANKs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! デス。

そ?して、もう一つの”THANKs”

この”signal”で、13年ぶりの再開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

” KENJI KAWASE” ・・・・・・・・・・・・・・


川瀬先生!


オレの中学ん時の塾の先生。。。


お久しぶりですっ!!!


塾の先生って記憶のインパクトが弱めな気がしますが、スゲ????覚えてマス!!!


”川瀬先生” と・・・・・・・・


 ”白木先生”???でしたっけ???・・・・・・カワイかったもんで・・・・笑


今のオレの頭脳はあの時培われたと言っても過言ではナイ。。。。


学校の授業はつまらんけど、、、、、、”志門塾”の授業はおもしろかった!
学校の授業はつまらんけど、、、、、、”志門塾”の授業はおもしろかった!
学校の授業はつまらんけど、、、、、、”志門塾”の授業はおもしろかった!
学校の授業はつまらんけど、、、、、、”志門塾”の授業はおもしろかった!
学校の授業はつまらんけど、、、、、、”志門塾”の授業はおもしろかった!
学校の授業はつまらんけど、、、、、、”志門塾”の授業はおもしろかった!


思春期のあの頃・・・・・・もう学校や家には帰りたくない・・・・・・・・・


♪ぬ?すんだバ?イクで走りだ・・・・・・・・・・

したコトはアリマセンケド・・・・・・・・・・・笑


感謝の意を込め、宣伝しときます。。。。。ハイ。。。


と、まぁ話はかなりズレましたが、そんな”リスペクトする方”と、今こうして、同じ土俵で肩を並べ

られるという感動、13年と言う名の”月日”への実感・・・・”signal”にホントに感謝です。 泣


出会いがあり、別れがあり・・・・・そして、また新たに出会う。。。

”人と人”の繋がり、出会い別れのループ。。。

最近、マジで感じる”運命”

生きるってオモシロイ!

”生”があるかぎりツライこともあるけどさぁ・・・・・それらもひっくるめて・・・・生きる・・・・


逆にね、、、ツライことがあるからこそ、楽しいことが倍楽しいと感じられる。


オレの”名”を呼んでくれる、人間がいるかぎり・・・・・・・生きる・・・・・・

  「生は一代、名は末代」

生きてれば誰の前にでも必然的に現れる”壁”

”壁”の高さ、デカさは人それぞれ・・・・・


でもね、どんなにその”壁”が高くても、乗り越えられる。


”壁”はね、乗り越えられる人間の前にしか、現れないから・・・・・


”壁”はね、乗り越えられる人間の前にしか、現れないから・・・・・

だったら、その”壁”・・・・高い方がイイじゃん!

山と一緒・・・・・ど?せなら高い山登ったほうが、気持ちイイじゃん!!!!!


じゃない???

そんな ”スーパーポジティブ人間 ヒロキ”  で、あり続けます。。。

きっとこれからも・・・・・・・

そうさせてくれた、仲間、ツレ、先輩、後輩、恩人、兄貴、そして大切な人・・・・・・・皆に感謝の2007!

”signal”と言う名の新たな出会いに感謝の2007!

そんな2007年の”大忘年会”が、本日28日ヨル行われマス。。。。。。。


確実、お祭デス。。。    ワヤデス。。。   祭だがや? ワヤだがや?

明日は、ドカッと写真UPのお祭ブログになりそうデス。。。ハイ。。。

大忘年会ブログ!!!  乞うご期待!!!

長い文章お付き合い頂きありがとうございました。

それでは、御覧のみなさまこれから・・・・・・・


よろしくちゃんデス!

レペゼンO.G.K! Street Snapの記録記憶伝達人の3分の2は”やさしさ”でできてます。

故に”バファリン”より”やさしい”のであります。。  フフッ。。。


Peeeeeeeeace!
signal%20%202.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/758

Comment(1)

ひろきくん、感情移入出来る君の文章力には、やや嫉妬するほどです。
オレも、人との出会いは必然で、運命を感じます。これからも、よろしくですよー。さすが、伊吹おろしを乗り越えてきたオレの後輩です。。。

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31