Dining Bar ”Lazy”

では、先日土曜日の続き・・・・・・・・


先週のとある平日、知人より「おまえんトコの車屋の近くで”Bar"やるでよろしくなぁ?」、と連絡を頂きまして、


とりあえず気になったもので、その日のうちにとりあえず顔を出しがてら偵察に・・・・


OPEN前にしては、落ち着いた雰囲気で、、、


”Bar”と、聞いていた僕の頭の中の想像とは、ほど遠く・・・・・

”和”って感じで”クリビツ!”      注、 ビックリね!


「じゃ?OPENしたら、遊びに来ます!」、と。


で、1月11日(金) OPEN!

open 11:00~17:00
18:00~ 1:00
tel 058-213-5436
岐阜市柳津町北塚5?24?1
IMG_3023.JPG


って訳で土曜日にお邪魔してきました。。。


早速メニューを拝見!


和のテイストのダイニング バーって感じです!

IMG_3026.JPG
IMG_3031.JPG

オレのおすすめ!  手作り!鹿の燻製。。。
IMG_3046.JPG

鼻に”箸置き代わりのピーナッツ”を詰め込みながらの”ルービー”は格別です! たぶん。  

”よい子のみんなは、マネしてください”
IMG_3056.JPG


店の雰囲気はこんな感じで・・・・ちなみに目に飛び込んでくる家具類は全て売り物だそうです。

家具の販売もするそうです。。。興味のある方ぜひ!
IMG_3032.JPG


ちなみに今回僕が座っていた、イス&テーブルは、120万円だそうデス。。。


そんなん聞いたら気ぃ使うやないっすか・・・・・・・・

で、写真には写ってませんが、”ダーツ”も設置してあり、遊べちゃいます。。。


店の方と一勝負しましたが・・・・・・・・・

”カウントアップ”なら・・・・・・オレ勝ってました。。。

”カウントアップ”ならね・・・・・・・

お近くの方、酒好きのアナタ、よろしくど?ぞデス!!!!!!!!!!!!!!

あっ! ちなみに昼間の営業では、ランチはナイそ?です。


スイ?ツと茶?しばきたい方、ぜひぜひど???ぞ!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくちゃんちゃん!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/768

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31