マニック マンデ?

”週の頭”というのは普通、休み明けで憂鬱ではないのでしょうか???

「そんなの関係ねぇ?」

的なノリです!!!


とりあえず、月一の”LOCAL 美容室”の日でした。。。

どんな髪型にしようかな、と。。。 とりあえず・・・・Yahooせんせ????い!

ズバリ・・・
IMG_3865.JPG


ま、結局見つからず・・・たどりつくトコは結局いつも”キムタク”か”オグシュン”・・笑う・・・トコじゃナイよ。


「じゃ?先取り春らしくパッと華やかに、その中にも哀愁と大人の雰囲気が漂う、そしてキラリとセンスの光るオレはオレらしくあなたはあなたらしくその中にもチラリと覗く”キムタク&オグシュン風だけども髪型だけはそこだけは無難にヘアーで。」


決して無理難題な注文ではナイはず!


では、お願いシマス。。。名古屋で腕を磨き今は下呂でお茶をすするCut Master”ゆかねー”

IMG_3870.JPG


いいよ、いいよ???。
IMG_3880.JPG

うんっ!イイ漢字!  自己マンです!!!
IMG_3889.JPG

で、仕事を終え・・・”ゆかねー”が上京してきた時はゆかねーの友達たちとご飯へ。。。
IMG_3954.JPG
IMG_3913.JPG
IMG_3930.JPG
IMG_3953.JPG
IMG_3958.JPG


”カニ”を食べ・・・・・ゴキゲン。。。
IMG_3940.JPG


”人の携帯をイジリ”・・・・・・・ゴキゲン。。。。
IMG_3937.JPG


が、しかし・・・・・”YAMAKEE”の今年の抱負は「カムバック10代!」・・・・・
IMG_3926.JPG


体を絞って、さらに鍛えこんでマス。。。


気をつけましょ??!!!


あっ!あと最近加速し続ける”アベチャン”とボクのカメラバカっぷりにまわりの皆さんが引きぎみですが、、、、


当分とまりそうにないんで皆さん”よろしくちゃんで”!!!!
IMG_3944.JPG


にしても、本日は”スゲ?幸せな話”のオンパレードでした。。。


”ハニカミ”祭りでした。。。


”類は友を呼ぶ”と言いますが、ホントそんな感じでした。。。


似たような”波長”、”流れ”の中で生きているんでしょうか???


ちょっと不思議に”はにかんだ”、そんな月曜日デシタ。。。。。。。。。。。。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/776

Comments(2)

あれっ、最近は、呼んでもらえんなぁ。。

近いうちに飯行きましょ??よ??!!!
ボクはいつでもO.Kデ???ス!!!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31