”青春”と”ランドセル”。

phot%201%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

1月24日


13年ぶりに、社会人青春期真っ只中のこの方と再会!

”13年”って、すごく長い時間だけれど、そんなコトとを一切感じさせなかったコノ時。

あのときの”熱い講師”のイメージはそのまま・・・


あいかわらず”熱い”!


”勉強を教える講師”としてもスゴイとは思うんですが、それ以上に”人が生きる”ってコトの講師・・・


こっちの方がスゴイなぁと。


ホントいろいろなコトを話ました。


自分の中の”見えていたようで実はアヤフヤだったモノ”や、これから大切にすべきモノ。。。


全て分かっていたようで・・・実は”アヤフヤ”だったモノ。

それらが、なにかしっかり見えたように思いマス!


”あたりまえ”のコト。。。これを普通に言われても、きっと普通に受け止めるだけ。。。


しかし、経験してきた方がこれを言うと・・・・・・・

不思議と”グッ”とココロに染みる。。。


一気に染み渡る・・・・・・・よりも、少しずつ・・・・・少しずつ・・・・・・


こっちのほうが、強いんですね!

勉強になりました。。。


いろいろ盗まさせてもらいまシタ。。。笑


もったいないんで、今日はここまでで、、、あとはボクの中にコッソリ。

”社会人としては、まだランドセルを背負ったばっかのボク”ですが、、、

これからも、よろしく御願いします。


昨日は、ご馳走様でした!!!


今度はボクがオゴリます!


また時間見つけて”飯”行きましょ?!!!


先生がスゴク尊敬している”社長”に5月に会えるのが楽しみです!


では!


あっ!実は「チャラ男」・・・・・・・コレぼくにとっては”サイコーの褒めコトバ」なんすよねぇ?


その信念の話はまたいつか。。。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/779

Comments(5)

ヒロキへ

ありがとう!
お互い忙しいから今度は妹の結婚式やね。

楽しみにしてます。

LOCALさんのブログ…
たまにむちゃくちゃ内容深いですよね。。。。
私も、勉強したいです!!!!!><;

>先生

ホント昨日はありがとうございました!
今度”HOMES”遊びに行きますね!

>岐阜じゃないけど岐阜に集合☆

とんでも、とんでもございません。。。
”ノリ”しかないオトコデス。。。
でも、よろしくデス!!!!!!!!!!!!!

熱いねぇ。

それにしても川瀬先生は魅力ある方です。

ヒロキくんもそーゆー人間になってくんだろうね。

でわ、火曜日に。

>オオツキサン

ボクはど?なんすかねぇ??????

火曜日楽しみにしてマス!!!!!!!!!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31