DOUBLEDUTCH 26th ANNIVERSARY

先日金曜の夜は・・・・・・・・・名古屋JB’s・・・・・

DOUBLEDUTCH 26th ANNIVERSARY へ。。。
IMG_5467.jpg

”BOSS”と勝手に呼ばせて頂いてよろしいのかどうかわかりませんが、、、はじめて”BOSS”とお会いできました。


まずは、その機会、、、そしてこのイベに誘ってくれた、、、コノ方にホント感謝!!!

”Signal旋風”・・・知らぬ間に・・・名古屋でも・・・・・ヤバイですね?教授!”
IMG_5531.jpg


”BOSS”のライブ、、、サイッコーでした。。。
IMG_5482.jpg


1杯頂いたお酒・・・・・・・・・美味しかったなぁ?。。。 ご馳走様デシタ。。。

武山さん と BOSS  !!  そして、、、さりげなく、コノ方もin。。。
IMG_5538.jpg


そしてそして、、、”東西パパラッチ対決
IMG_5512.jpg

ボクの腕じゃーあのキャメラに勝ち目なし。。。


キャプテン”、、、そのキャメラはスゴすぎデス。。。

キャプテン!写真UP楽しみにしてマス!!!


そしてそして・・・・・・・・広がる”輪”


IMG_5490.jpg

Blanche” の、、、この方々。。。とも遭遇!!!
IMG_5497.jpg

ホント楽しめました!!! ”大人なおパーチィ”でした!!!

”音”がまたサイコーでして、、、、、

ジャンル関係ナシ”壁”のない、音たち。。。やっぱこういう”音”の空間がボクは好きです!
IMG_5543.jpg
IMG_5483.jpg
IMG_5536.jpg


26th おめでとうございます!


また、楽しいイベント誘ってください!

関係者の皆様方、お疲れ様でしたっ!!!


あっ! ”ぽっかぽっかな おみや ” ありがとうございました。。。ヨコチン!

ヨコチンのフットワークの軽さにも驚かされた”夜”でした。。。
IMG_5493.jpg


教授”へ・・・来年・・・・・・絶対絶対行きましょ???!!!!!

では、今夜も楽しい”夜”となりそうですな・・・・・・シシシシシシシシッ!


ではっ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/806

Comments(6)

伊藤くん、昨夜はありがとう!
signal観覧してたから初対面って感じはなかったんですが、、、
ある意味怖いですね(笑)

主催者で、あまり話せなかったんで、次回はパッ〜ッと行きましょう!

ところで、TFL武山との握手写真は何かの契約が決まったみたい(汗)
俺の、会社を買収された???

ども。

昨日は楽しかったね。

来年は、行くよー。

先物&FXで儲けた、君達の銭で。(笑)

>BOSSってゆう、あだ名ですから。。。 サン

先日はホントいろいろとありがとうございました。
ブログでの親近感・・・怖い(笑)反面・・・やっぱおもしろいですね! 
”BOSS”同士の握手・・・確かに、意味深ですね!

次回”パッ???っ”と、ぜひよろしく御願い致します。

”BOSS”おめでとうございました!

お店の方にもまた”コッソリ”遊びに行かさせてもらいます!


>オオツキ  サン
何度も言いますが・・・全く儲けてませんカラ。。。教授!

先物!?FX!? やってませんヨ。。。笑

来年は絶対で!

ヒロキ君へ
載せてくれてありがとうね〜。
嬉しいよ!!!!
なにげにいつもヒロキ君の写真を楽しみにしてます!
これからも激しくパパラッチン’を期待してます。

おつかれさま〜

あ、あと、BOSSってゆう、あだ名ですから。。。さんにも
偉大な岐阜〜名古屋の先駆者として尊敬してます。
おめでとうございます〜。
買収なんて、恐れ多い、、、同じ街にお店あるだけでも光栄ですよ。

ヒロキ君、良い写真、ありがとうね。

>武山さん

お疲れ様でした! 
じゃーお言葉に甘えて、これからも”パパラッチン”でいかさせてもらいマス!
これからもよろしくお願いしまっす!!!!!!!


ボクも”ワイハー”・・・・・・・

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31