寒空のシタ。。。

で・・・・・・・ジャケ写の撮影! 


ホント極寒デシタ。。。 


先日の日曜の昼間の話ね。。。


えっ!?  ジャケ写・・・・・なんの???  


って!?


RYU-SK JAPAN” の、、、4月下旬リリース予定の、ミニアルバム。。。

人と人との繋がりというモノは、、、不思議なモノで。。。


コノ人とは、、、地元も違うし、、、高校も違うし、、、音楽で知り合ったワケでもナイし、、、仕事でもナイし。

いつからかなぁ?。。。 気づけば一緒に音楽やってた時季もあったし、サーフィンのオモシロさ教えてもらったのも、コノ人だしな。。。


がんばり続けるかぎり、オレは応援し続けるよ!

今回写真は、、、、、ちょこっとだけ、、、、、オフショットを。。。 RAW形式、、、難しいねぇ!
IMG_5716%5B1%5D.jpg


こっからは、、、”CITYサン”にスルーパス!


で、ノリで、、、こんなんも、、、創ってミマシタ。。。


ど?せなら、、、曲聴きたいでしょ???


SIGNAL御覧の3万人の皆さん!!!


今日は特別サ?ビスだよ!!!


他の人には、言っちゃだめヨ。


”ラフミックス”からの引用なんで、完成形は、、、時が来たら、自分の手でとって聞いてあげて下さいな。。。

では、よろしくど??ぞ!

RYU-SK JAPAN" で・・・・・・・・・・・・・・・・・


「LOVE YOU ONLY」

って オイッ!!!!!!    それ・・・・・”TOKIO” やんっ! ジャニ系  では・・・!?

まっ! いいや。

「Luv U Bad」


・・・・・Badに死ぬまで愛すよってコトだわっ!   分かるっ????

上手い、下手なんて関係ねぇー!


”カブレ”のナイオトコになるよ・・・・・・・コノ男はっ!!!!!!!!!!!


”この食塩水は何%???  そんなこたぁ?知りやせんっ!”

PS

チャルさん”  コメ返信ありがとうございました。 ほんとリスペクトですっ! ”等身大”で行きましょう!!!


 ”NAGANAWAさん” また今度どこかできっと!!! 機会なんてこれからいつだってありますよね!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/808

Comments(4)

ええっすねえ!ジャケ写も曲も!
川北エリア宣伝部長引き受けました-yo!

> charu  サン

おつかれさまで?す!!!

それはそれは”サイッコーの宣伝部長”じゃないですかぁ!!

きっと”りゅうちゃん”も喜びます!!!

写真かっこいいですね!
いい雰囲気がただよってます!
パーレーでやっとお会いできたこと光栄に思ってます!
ではでは!また!

> fujihashi408 さん

ありがとうございます! やっぱ写真って難しいですね。
パーレーでお会いできたコトはボクも光栄に思ってま????すっ!!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31