サプリ。。。

IQサ○リ・・・・・IQ105の問題!

先日、「中国の”おみやげ”!」 と、カッコイイものを頂きました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさんの部屋の扉は、閉じたり、しまったりしていました。。。


と、いうことは・・・Aさんの部屋の扉は、閉まったまんまです!


”カギ”は掛け忘れてます!  だから、密室ではナイようです。。。


(ほぉ?だんだん事件のオイニーがしてきましたね。。。)


Aさんの部屋の間取りは、朝日が気持ちいです。


Aさんは中日新聞派です。


ちなみに「LOCAL AREA」は、日祝休みだそうデス。


逆に、Bさんは、野球に関しては、巨人を応援しています。 (何の逆かは分りまセンが)


が、しかし! Cさんは、Bさんと面識がありません。。。


(まじで??  ますますナゾは深まりましたネ。) 


BさんとAさんは、メル友くらいの付き合いです。


( 「二人付き合っちゃいなよ?」 と、よく”あおり”ます! でも、そこはナイそうです。 )


IMG_5801.jpg

AさんとCさんは、、、マイミクです。。。


(メールのやり取りが、5回目にはもう・・・マイミクだったそうデス。。。)


最近、ばったり同じコミュニティに入ったそうです。


(これは、偶然という名の”ミラクル”です。)


Dさんは、それを、、、こっそり覗いていました!


(使用していたレンズは、”望遠レンズ”でした。)


うらやましかったそうです。。。


(その強い思いは、海を超え、国境をも超えていきました。)


ですが、残念なコトに、Dさんは”照れ屋なうっかり八米”なんです。


でも、50メートル走は”5秒台”です。。。得意な風向きは、向い酒、、ちがっ、、、向い風です!


と、いうことは、、、、、、アイツが怪しくなってきましたネ。  左から、7。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ?マチガイをさがせ!

抜け目のナイ・・・おみやげ・・・・ありがとう!!!

さすが! ナイスハズシのテクニシャン!! 天才肌だわっ!!!


ボクも”1分間”は、分からんかったなぁ?。。。


では。。。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/809

Comments(4)

LOCAL ALEA(AREA)いいじゃねっすか!!
ちなみに俺もこのシリーズもってますよっ。
「川北原人」と書いたります。
次回アップします。

> charu  さん

さっさすがですね! 

「川北原人」バージョンのアップ楽しみにしてますっ!!!

そんな一文字違うくらい、100年後の誰がきにするのだろうか!
そんな事より、もっとグローバルな視点で大きくものを見たらどうだろう?

それに、隠されたメッセージの気がつかないのかい??
LからR。。L⇔R。。。もうわかっただろう?

そう、あの伝説のバンドL⇔R!
今年はちょうど彼らの解散から11年の節目の時なのさ。

彼らの素晴らしい音楽を忘れないでって事さ。

このメッセージに気がつかないなんて君もまだまだだね。

> 天才肌 さん

ほっほぉ?????。。。さすがですね!

「KNOCKIN’ON YOUR DOOR」 L⇔R

アナタの”扉”を・・・・KNOCKIN’ON !!!


オレもまだまだでしたな。。。笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31