うれし、はずかし、いそがし年度末!

ど?も! ちょいとお久しブリ?フな感じですが、今週もがんばりましょ?!!!

先週土曜は、、、「Brother Hood」、、、
20080302004726.jpg


ちょこっとしか、お邪魔できませんでしたが、、、


懐かし!?の MC ”金甲” に会いました!今は地元”岡山”でフリースタイル”をかましているようデス。。。
20080302005140.jpg


そして”鋭い眼光”でしっかりと若手のライブを見つめる・・・”大垣一賭” MC YAMAKEE
20080302004742.jpg


とにかくスゴイスゴイ人でしたね。。。外には、誘導係りの警備員まで完備!


コノ方も大絶賛でしたネ。。。


”スゴイ”、”尊敬” つながりで、、、、、、、


この方を皆さんはご存じでしょうか???


「ベサニー・ハミルトン」


”ソウルサーファー”・・・・・・・
cover.jpg

サーフィンがどうのこうのの話ではなく、この方の”芯の強さ”、”心の強さ”。。。


昨晩、家へ帰りTVをつけると、この方の特集?的なモノが映っていました。。。


サーフィンの最中に、サメに腕をもっていかれる。。。完治後、また海へ。。。。。。

オレなら、たぶん二度と海へ入らないだろう。


”トラウマ的なモノ”に心身共にもっていかれるだろう。。。


きっとこの方は、”トラウマ的なモノ”にも勝る、もっともっと強い”何か”、、、もしくは、、、


もっともっと愛した”何か”、、、がソコにはあったのだろう。


オレも自分の人生において、もっともっと強い”何か”、、、や、もっともっと愛した”何か”、、、


が、見つけられるのか?はたまた、もう見つけているのか?

ど?なんでしょ!?

 


”トラウマ”・・・・・・・・・・かぁ?。

今月の月末、オレは”おちょぼさん”へ踏み込めるのだろうか???


”トラウマ”!?を乗り越えられるだろうか???


あんな出来事があっただけに。。。


では!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/813

Comments(3)

衝撃事件だね、ラカメ。

ちょっと笑えませんでした。

で、ライカM8という噂は。。。。

強いですよね!
まさに「魂」ですよね☆
しかも当時よりも進化して、結果も残してますもんね。
確か当時俺も心なしか寄付に協力したと思います。

いやあ〜朝から〜
熱い一日になりそうですよ〜

>オオツキ さん

そーですよね! 笑えませんよね。。。
現場では、、、笑い声が聞こえてましたけど。。。
”ライカM8”、、、イイラーカメですよね。。。
ココだけの話、、、新しい相棒が今届きましたよ!


>charu さん

不思議と”サーファー”って、”強い”方が多いですよね!
”海”、”自然”からもらうパワーなんでしょうかね!?
ベサニー・・・ほんとリスペクトです!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31