大人の”オモチャ”

さてさて、やっと暖かくなってまいりました!?


おピンクな話ではありまセン。残念ながら。。。”ピ○ク・○ーター” とかの話でもナイのであしからず!


ボクの「ライフスタイル」の新たな一手?として、、、、、、、”ピ○ク・○ーター”


・・・購入!・・・・・・・そんな浮いた話ではナイのであしからず!!!!!!!スイマセン。


カメラが落下した、、、あの残念な瞬間、、、


ボクの頭の中では、いろんな情報が駆け巡り、思ひ出も駆け巡り・・・・・・泣。


しかし、しっかりと前を見据え、次に引いた”カード”は、、、、、、、

これ!  オ?ルドスク??リ?なコイツっ!!!
20080304122414.jpg

「ローライフレックス ミニデジ」


カメラが小さいワケじゃなく、、、タバコがバカデカいっ!!!


まっ! ウソですが。。。


ローライの名機の2眼レフ風・・・・・・トイデジです! 手のひらサイズです!


100人乗っても・・・・・・・大丈夫!・・・では・・・・・ありまセン・・・・コワレます。。。


話は戻り、、、分かり易く言うならば、、、トイカメラロモとかね)のデジタル版!


こっちの”ミノックス ライカM3”とスゴク悩みましたが・・・・・


ちょっと高すぎるわ。。。”トイ”って目線でみると。


で、早速ちょちょいのヌンッ! あっ!!ちなみにコレで撮る写真は正方形なんです。。。

ソコがまた、カッコイイ!
IMAG0009.JPG
IMAG0005.JPG
IMAG0003.JPG
IMAG0011.JPG


この年度末の”せかせか”した時季に、、、本来”パキッ”と写ってしまうモノたちが・・・・・・・


コレで撮ると、なんか”ゆる?く”モノゴトが見えてきます。。。


まるで、小学生の頃の土曜の昼下がり・・・・・・・


な???にも考えるコトなく、


ぽかぽか陽気のなかブラウン管の中に映し出された”サスペンスドラマ”を観ているあの時の感覚。


ゆるい感覚。。。

IMAG0007.JPG


ココに繋がる為の”出来事”だったのかな、、、”おちょぼさん”

ありがとう!?  

ちなみにボクの”キャメラ”の診断結果は・・・・・・・・・全治一ヶ月。。。。。。。。。泣


サクラが咲き始めるコロ・・・「 また逢いましょう 」

では!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/814

Comments(2)

この、Blogに関係ないんですが、、、

あの〜お願いが〜
俺さぁ〜古い車も持っんのね。。。(1964カルマンギア・タイプ3)
しかも、オルガンボタンでヤナセディラー物左ハンドル。
当時9年間の間に輸出用でポルシェ911のライン工場で9万台製造されました。今現在は世界中のマニアで2500台が残ってるとか???

因みに、http://www.type34.org/index.php

で、完全レストアしたんですが、バンパーがメチャッチャ錆びてきました(汗)
と、2年ぐらい乗ってなくて動かない。
部品もなく、、、困ってます。
特に、ガソリンタンクがヤバい!これって作れない?

ちょい、忙しいから、お落ち着いたら聞いてくんないですか?

>BOSS
お疲れ様です!

スッスゴイ車をお持ちですね!!!
喜んで相談にのらさせて頂きます!

が、コノ手のお車になると、ウチでもちょっとデータが少なすぎるかと思います。。。

BOSSが落ち着いたらゆっくりとお話お聞かせ下さいませ。お待ちしております。。。

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31