”花見”という名目の・・・祭り。。。


集まるきっかけなんて・・・なんだってイイ!  そ?ゆ?コトですよネ。。。教授!


”花見”ってコトバが自然と人を誘い易くしてくれただけ。。。
IMG_6626.jpg

サクラ???・・・・・・花見なのに・・・気にもかけんかったなぁ?。。。むしろサクラの存在を忘れとったくらい。。。
IMG_6630.jpg


楽しかったなぁ????????。。。

祭りやったなぁ?。
IMG_6655.jpg


外で食べるは・・・5割増し!
IMG_6627.jpg

”音”が加われば・・・さらに5割増し!  音の提供  ”REDSUN”
IMG_6643.jpg
IMG_6664.jpg

気づけば・・・あんまり・・・・・写真撮ってなかったデス。。。撮れてても、ぶれぶれとか。。。
IMG_6639.jpg
”MOTIVEクン””キャップ”  ”キャップ”・・・例の件、よろしく御願いしますヨ。
IMG_6641.jpg
IMG_6645.jpg
IMG_6646.jpg
IMG_6649.jpg
IMG_6653.jpg
IMG_6662.jpg

”よーぴー”企画はまかせました!よろしくちゃんで!
IMG_6656.jpg

わんぱく”ヨコチン”
IMG_6665.jpg


ホンット楽しかったなぁ。。。
IMG_6668.jpg

えっ!? どれくらい楽しかったって???


こんくらい!
IMG_6671.jpg

〆の”KATOサン”のヒーコーは美味しかったなぁ。。。  ご馳走様デシタ!


”TAKAYAMAサン”に、キャメラのレクチャー教室してもらいたいしなぁ。。。


”HIROSEサン”の新築のお家で・・・Wiiもやりたいしなぁ。。。

やりたいコトがまた増えたなぁ???。。。笑

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/842

Comments(9)

ナイス仕切り、ありがと。

>オオツキサン

いやぁ?めっちゃ楽しかったですね!
1シーズンに1回は最低必要ですね。。。
こーゆーのは。。。

おつかれさまでした!

昨日は、お疲れさんw 僕は、昨日は、カメラ持ってなかったので・・・ ヒロキ君の パパラッチ姿 しかと観察させていただきましたwww毎回とるたびに 液晶画面で写真の確認をしてる さり気ない 笑み  気持ちよく分かりますww 自然に出ちゃいますよねwwwwww

それと・・・
例の件 がんばってみますww

Itoさん、
いろいろ準備していただいたそうで、
ありがとうございました。
しかも片付けせず途中でゴブレイしてしまい…

Itoさん、
いろいろ準備していただいたそうで、
ありがとうございました。
しかも片付けせず途中でゴブレイしてしまい…

ぜひお気軽に遊びにきてください。
ファミコン版スーパーマリオとか激アツですよ。
fujihashiくんも意地になってやってましたし。

>キャプテン サン

いかなる時でもキャメラは持ち歩きましょう! 笑
いろいろと・・・・・・よろしくちゃんデス! 笑

>hirose サン

花見お疲れ様でした! ボク・・・準備好きですから・・・

”スーパーマリオ”!!!!!!!!!!!!!
激アツじゃないですかぁ?。
間違いなく本気になっちゃいマスネ。。。笑

先日はありがとうございました。
やっぱり軽トラは機動力ありますね〜
また外で遊びましょう!
それでは
また

> カトウヒトシ サン

こちらこそあらがとうございました。
やっぱボクみたいな田舎育ちは軽トラが1番デス!笑
また遊んでください。
では。失礼致します!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31