5月27日(火)。 晴れ。 夏かよっ ってくらい暑い日。


なんか、久し振りだな。


ドブさんこと、”まっちゃん”と”男2人飯”。。。
IMG_9680.JPG

屋外で”七輪”で、焼肉食べれるお店を発見!
IMG_9682.JPG

ボクは偉そうに人のコトを言えるような人間ではありませんが・・・


なんか・・・しっかりしてきましたね。  まっちゃん。  今回は逆にイロイロ教わるコトがいっぱい。


人を褒めるコトは以外に難しかったり、照れくさかったりするのに・・・そんなコトを素直に口に出せる・・・


そんな”まっちゃん”が本日ボクの目の前にいました。


ある意味・・・勉強になりましたよ。 ”初心”が大切ってこと。


”夢”や”目標”だけは、見失っちゃーあかんね。 プラス・・・周りも見失っちゃーあかんね。


やるじゃん! まっちゃん!!!   プライスレス!!!!!


今までの”まっちゃん”が、ノーマルなら・・・・・・・・・・今日のまっちゃんは・・・”スーパーサイヤ人”
IMG_9686.JPG


そして、今ふと今日1日を振り返る。


大垣のシャレオツで、カワイイ、キッシュ屋さん、「キッシュキッシュ」


に、仕事でお邪魔させてもらった時・・・頂いた温もりの1杯。


ありがとうございます。


世間様のランチタイムも終わった午後2時すぎ・・・・・・


にもかかわらず、、、ほぼ満席状態。。。


流行る理由が分かります。


そして、、、


夜、、、1件の着信。  おっ!?  久し振りな方からの着信。。。

「もしもし?  ど?せ掛け間違いやろぉ???笑」


「あっ!うん。 間違えた。。。」


そんな会話から始まり、、、


「つ?か”ブログ”書いとるんやぁ??????。」   


「そっちこそ???」


みたいなみたいな。。。


仕事がんばってみえるようで、、、お互いがんばろ?。。。みたいな。。。

ねっ。  ネイリスト Taeちゃん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボクの今日の点数 (YAHOOのトップ画の右の方にあるその日の点数)  は、 65点。

昨日は、95点!  初めて見た”90点台”


でも、60点台の日は・・・・・・・なにかしらアクションが・・・・・ある。

うんっ・・・・・どーでもイイですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も無事に1日が終了、、、、、そして、備忘録。

♪コイにコイ焦がれコイに泣?くぅ?。。。♪


”グレイ”です。

でも・・・こちらは・・・・

ゴールドです!
IMG_9627.JPG


錦恋     まちがえた。   ”錦鯉”飼いはじめました。

プラチナも仲間入りしました。

ど?でもイイ、丸っと私事です。

己自身の備忘録でした。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/870

Comments(4)

まっちゃんの成長!
なんかワクワクします。
風格が日々、変化してるというか、
まっちゃんの廻りの人たちが、
おそらくいい人ばかりだからなんでしょうね!
あんな誕生日会ができる皆さんを尊敬しマッシュ!

>  fujihashi408  くん

ホント徐々にですが・・・風格でてきますよ。。。笑

taeも初コメだよ?ん!!!びよ?ん!!!!!
軽く文章かぶっとるねっ
ひろたんの活躍ブリや、楽しんでるところを
blogでチェックしつつ
影響受けながら頑張りたいと思ってます♪
ありがとうございました☆

>  tae ちゃん

確かに・・・軽く文章かぶっとったなぁ?。。。笑

お互いがんばろぉ???!!! エイッエイッ!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31