じらっクス?


18歳未満の方は、、、今日は読まないでネ!


って感じの昨日。。。@「八ちゃん」


1週間に同じ焼肉屋に2回行ったのは、ココが初めてだわ!
IMG_7635.JPG
IMG_7608.JPG
IMG_7653.JPG


そしてやっぱ今回はこの方!  ”はやかわサン”


ボクのブログにコメントを頂いたことから、今回の”愛について”の勉強会が実現!


官能小説家・・・ってコトでオレのテンションは”うなぎ昇り”!!!昇竜拳デス!

質問したいことを前日に、全力で検討。。。ウシシシシシシシシシ。
IMG_7663.JPG


う?????ん。スゲぇ?おもしろくって、むちゃむちゃ勉強になりましたヨ!はやかわサン。。。


”愛”と”SEX”の大きな因果関係。。。”スローセックス”について等、、、


やっぱ結局は”愛だろ愛っ”ってことで!


教授、アベサン、しんやクン、ヨコチン、れんクン、かんなちゃん、そしてはやかわサン、、、


気になる質問は・・・・・・・・・・怒られそ?だな、、、オレ。


女性必聴! って感じですね! ですよね? かんなちゃん・・・
IMG_7640.JPG

ヨコチン暴走・・・焼きしゃぶ。。。
IMG_7646.JPG

ジェントルマンだな。。。そこに愛はあるのかい??? ヨコチ?ン!
IMG_7648.JPG

かんなちゃんおめでとう!
IMG_7599.JPG

この写真が意味するものとは???
IMG_7658.JPG


いや?いろんな人の本音が聞けて楽しい。。。


ボクと感覚が似てそ?なのは・・・・・・・・この方だな。。。しんやくん!
IMG_7636.JPG


じらっクスで、秒速3センチは・・・鉄板だそうです。。。はやかわさん曰く。。。

ほんっと楽しかったなぁ???。はしゃぎすぎました。。。もっといっぱい書きたいけど・・・・・笑。 スイマセン。

そして、こってり内容の濃い次の日の昼は・・・あっさりしっぽり。。。
IMG_7670.JPG
IMG_7697.JPG

”そば”が美味い! そば湯に美味いという感情を抱いたのはココが初めて。。。
IMG_7690.JPG
IMG_7686.JPG

名前、場所はヒミツぅ???


席数が少ないため・・・いっぱいなると・・・オレが困る。。。笑


しっぽり、こっそり・・・また行こ?と!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/857

Comments(5)

ヒロキちゃん!でいいかな?
似ているかもと言われ光栄です。
その後、が気になりますね?。
また、お会いした時にでも、
こそっと教えてください。
愛の力を・・・。

7番目の写真、後ろの二人とも興味津々ですね?。

今度、一緒に川瀬先生のとこにお邪魔しましょう!

>fujihashi408 クン
じゃ?次回こそっ?と。 愛の力を・・・笑

川瀬先生、誕生日らしいですよぉ???!

お疲れさまでした!
八ちゃんで盛り上がるの
なんだか落ち着きます♪
よくわかんないですけど…あの雰囲気が。。
週2回も有り難うございます!
1度伊藤さんの写真にのりたかったんですよ〜
だから今回はたっぷりと有り難うございます!!
またいろんなお勉強会しましょう!
おめでとう写真有り難うございます
出来上がったら、伊藤さんにお渡ししますねっ

彼女さんといい感じでしたか?
気になりますっっ

楽しい時間をありがとうございました。
いつの間にこんなにたくさん撮っていたとは!

あれから……の展開が気になっています。
またいろいろ聞かせてください。
ヒロキくんとはまだまだ話し足りない感じがしています。
また八ちゃんに連れて行ってくださいね。

>kannna サン

kannaさんの興味津々っぷりも楽しかったデスヨ!笑
ZIPスゴイですね!ほんとおめでとうございます。

またRENくんと一緒にご飯でも!!!!!


>hayakawa サン

隠し撮りは得意ですから・・・・・・笑。

ほんとすごくすごく勉強になりましたヨ!”愛”について!


お二方へ・・・・・その後は・・・・・・笑!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31