雨の結婚式


土曜日、雨。。。


それもまた、風情があってイイ。


ボクは2人兄弟です。


妹がいます。


そんな妹の結婚式。


おめでとう。
IMG_8528.jpg


ご出席頂いた大勢の方々、ホントありがとうございました。
IMG_8620.JPG

そして、2人の出会いの場となった、(株)東海プロセスサービス志門塾の皆様方、ホントボクが楽しませていただきました! ありがとうございました。

常務取締役 川瀬先生・・・特に先生には・・・やられましたヨ。。。

上司の祝辞で、涙を観たのは今回が初めてでした。2人への想い入れの強さ、愛情、やさしさが感じられました。 そして祝辞の前にサプライズ川瀬PV!
IMG_8550.jpg

同時に先生がむちゃくちゃ部下達に愛されているのも分かりました。サイッコーの会社ですね!サイッコーの組織です!!! こんなに熱い”会社”をみたのは初めてです。すごくすごくうらやましいです。そんな環境下で、誠治クンと栄里が働いてきたと思うと・・・あ?うらやましい!!!

そして、先生が崇拝する、成瀬社長・・・先生が崇拝する理由が分かりました。長い祝辞を頂きました。
ぶっちゃけ普通なら、結婚式の時の会社の上司の祝辞って、、、おもしろくない!!! 

が、しかし今回は違った! ホントにイイ祝辞を頂きました。。。分からんやろな?あの場にいないと・・・

成瀬社長!イイお話しありがとうございました。 そして、社交辞令かもしれませんが、”お誘い”ありがとうございました。正直すごくグラつきました。。。ホントグラつきました。

「結局・・・人なんだよ。」 


そして、、(株)東海プロセスサービス志門塾の皆様方!!!あなた達は、ボクの目には”こう”映りました。


スーパーエンターテイナ?!


人を喜ばせる、楽しませる、笑わせる、サプライズ好き・・・・・・こんな点においては、あなた達はズバ抜けてますね!!!  まったく、どんな社員教育をなさっているのでしょうか???くやしいわぁ?。。。


妹の結婚ってコトそっちのけでボクが楽しませて頂きました! ありがとう。 


旦那となる・・・誠治クンとはまだ数回しかお会いしたことがなく、正直どんな人か分かりませんでした。
IMG_8567.jpg


でもこの日にハッキリわかりましたヨ! 


誠治クンの人柄。。。


この「ウェルカム レゴ」が意味するもの・・・
IMG_8538.jpg


妹の去年の誕生日・・・東京 六本木ヒルズで、 妹の好きな”東京タワー”の観えるレストラン。


そこでプロポーズ。 回りにいたお客さんからも拍手を頂き・・・・・なんともロマンティック?な・・・


ボクの3分の2はやさしさで出来てますが・・・あなたは3分の4くらいはやさしさですな。。。
IMG_8646.JPG

来年の正月は、妹のお腹の中の”子”に、お年玉あげなあかんなぁ?。
IMG_8641.JPG

”おかん”サミシなるなぁ。 けど・・・よかったな。 ”おとん”と仲良くよろしくど?ぞ!
IMG_8577.jpg


うちの妹・・・ちゃんと家事出来とるのかなぁ。って余計なおせっかいだな。
IMG_8673%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


今回の妹の結婚を機に、、、なんとなく、、、ささやかではありますが、、、ボクなりの親孝行。家族サービス。
IMG_8729.JPG

してみました。みなさんは”母の日”何かしてあげましたか???


よーこと、よーこのツレのココで働く”マーシーくん” 協力ありがとう。
IMG_7719.jpg

そして、最後に・・・またからまれましたよ。。。笑


川瀬先生に、「おまえ!家族に感謝しろよぉ?!」と。 照れるボクは腕をグイグイひっぱられ・・・
IMG_8803.JPG


そして、、、長くなっちゃいましたが、披露宴会場で、テーブルの上にこんなものが・・・・


「照れくさいけど・・・私にとって特別な日だから・・・」

「チャラ男・・・器量・・・・・・」
IMG_8807.JPG

栄里、誠治くん・・・・・ありがとう。


「2人共、お幸せに!」


なんて、広範囲で人事みたいな言葉はボクは言いませんヨ。。。


「2人で、楽しんでください!」


では、いってらっしゃい!
IMG_8531.jpg

”楽しい旅路を!”
IMG_8680%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/862

Comments(3)

いやぁ、ホントにいい結婚式やったな。
お父さんもお母さんも嬉しそうやったね。

もしかしたらお母さんはヒロキと写真撮るとき一番うれしかったかもしれへんな。母親は特に息子にはとてつもない愛情持ってるから。

でも、ホントにいい男に成長したな。ヒロキは。
先生もすごく刺激になるわ。

これからも、また、自然な流れの中で、同じ空間を共有したいよな。例えば、車が故障して、ヒロキにお願いするみたいな感じ。う?ん、チョイ違うか。

でも、またすぐ会えそうやな。
楽しみにしてます。

おめでとう。
いーね、すごく。

披露宴出席した気分になりました。

はじめてコメントさせていただきます。川瀬さんの弟子の江口です。
披露宴出席させていただきました。本当に素敵な時間でした。おめでとうございます。
えりさんと一緒に仕事をさせていただいた時に「お兄ちゃんがいます。」と言っていたのをお会いして思い出しました。想像以上の素敵な「お兄ちゃん」で何か嬉しかったです。

本当におめでとうございました。

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31