アクション

本日、

過去の”光跡”に”値”が付いた瞬間。。。@大垣 コメダ。
IMG_9022.JPG

正直、”値”が付くなんて思ってなかったし、、、


”お金”がほしいって訳でもなかったし、、、


ま?勿論、”お金”はどんだけあっても邪魔にはなりませんが、、、笑


いくらでも、ど?ぞって感じでしたが、、、


でも、逆に”お金”ほしさがなかった為、”安売り”、”叩き売り”する気だけはなかった。。。


ボクの描いた”価値”が気に入らなければ、、、別にそれまででイイと思った。


だが、思い描いていた”価値”よりも、、、先方が指した”価値”はもっと上だった。。。


うれしかった。なにか”認められた感”があった。 何事もやっておくもんですね。


今回の”中国の大震災”の援助について、またこんな企画があるようなんで、それにでも、、、と、思ってみたり、、、

で、気づけばその後も、大垣に、、、
IMG_9027.JPG

チョイとオモシロイ情報を聞き、、、


たらふく御馳走になり、、、


岐阜○○○より、、、今は、大垣の街に人足が向かっているらしく、、、シシシシシシシシッ。。。


なぜか美味しい”ピラフ”の作り方も聞き、、、なるほど、、、

って、、、そんなオレ事はど?でもイイんですが、、、


ココで1つ、言っておこうかなってコトがあるワケでして、、、


女性の方々へ。


最近ニュースでもよく見かけると思いますが、、、女性相手の残念なニュース。


人事だと思わないでください。


表沙汰になっているコトなんて、、、ほんの一部だと思っておいてください。


実際”大垣”でも数件、女性相手に残念な出来事が起きてます。


ボクの耳に入ってきているだけが決して全てではないはず、、、


本人の意思で、、、つらくて、怖くて、誰にも言えなくて、水に流されていくコトもある、、、

と、考えると、、、、、、正直末恐ろしい。。。


警察沙汰になって、犯人が捕まったとしても、最終的に、犯人の写真確認、、、コレは本気でつらいと思うよ。

なくなればいいのに、、、って思ったトコロで、なくなりませよ、きっと。。。


人類滅亡でもしないかぎり、、、結局”対 人”ですから。。。


ココ最近ボクは「カギ閉めたか???」とか、口すっぱくしてますが、そんくらい小さなコトしか予防の方法がないのが現実。。。悲しいわ。


結局自分のことは自分で守らなしゃ?ない。 誰でも一人の時間は絶対あるからね。。。


一番気を付けてほしい瞬間は、”車の乗り降り”する時。 コレ覚えといて!


人間、本気で恐怖な時は、”声が出ません”、、、コレ覚えといて!

コンビニの駐車場でも、あったりするんです、、、コレ覚えといて!


負った”ココロの傷”は一生消えませんよ。

だったら、、、”死ぬ気”で、抵抗しましょう。


殺される確率は低いはず、、、


”めんどくさいヤツ”は嫌がるはず、、、


なにかあってからじゃ?遅い。


だから、、、


  

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/864

Comments(5)

ヒロキちゃんの言葉は、こころに染み渡ります。

>fujihashi408 くん

ありがとうございます。 ホントこれを読んだ女性の方々には、頭の片隅にでも置いておいてほしいと思います。

あっ!しんやくん、、、呼び捨てでイイですよ。ボクのコト。

マジで、明らかに弱い立場を力で押さえつけてってゆー一番汚いことするやつは本気で全員死ねって思います。
”車の乗り降り””コンビニの駐車場”。。。
私も、どーしても夜そうゆう場面に出くわす状況が多い分、
改めて人事じゃないと思いました。読んで鳥肌立ちました。
気をつけるってゆーことは簡単ですが、本気で気をつけようと思います。
また、機会があったら遊びに行きますね☆(^ー^)

覚えときます! 必ず。。。

見えないところで 犯罪は、ホンと多いよね。

すさんだ 人間 おかしな人間 が 昔より増えた気がします。

表向きは、平和な国なのに・・・。 

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31