ボフッ !?  バフッ !? 


ここ最近のチョットした、、、”ネタ”ってやつですか。。。


う??ん、、、あるよっ!


まずは、、、とある、ボクと名前が同じ後輩の話。。。ヒロキ、、、しかも漢字まで同じときたもんだ!


こんな漢字だよ、、、「 寛樹 」  なかなかかぶらんよ。。。
IMG_8253.jpg

この後輩の愛車を修理で預かってまして、、、で勿論ウチから代車を貸しまして、、、


あまりココからは細かくは書けませんが、、、そ?とぅ?イライラしていたらしく、、、


おもいっきり、、、ハンドルを殴ったらしく、、、ウチの代車だよ!カワイイカワイイ、、、ウチのマーチ。

そしてら、、、、、「 ボフッ 」
IMG_8251.jpg


車が衝突した訳じゃ?ありませんよ。。。ハンドルのエアバックだけ、、、、、


「 ボフッ 」     ププププププププッ


いやっ! 違うな! エアバック部分をどつけば、まず、クラクションが鳴るはず!!!


と、いうことは、、、


「 ピッ ボフッ 」


ぷぷぷプププウプププップププププププップププププップププ!!!!!!!!!!!!


って、笑い事ではありませんが、初めて聞いたわ!ハンドルどついてエアバックが開いたなんて、、、


さすが、去年、空手やっとっただけはあるや???ん!


当たりドコが悪かったんだな。。。

チ??????ン! 


続きまして、、、本日はチョッピリ、デーハーなこの方!
IMG_9043.jpg

そ?です! カオル先輩です!!!
IMG_9049.jpg


今さら、スタッドレス交換、、、ってツッコミたくなりますが、、、それはさておき、、、


足元の”おピンク”に注目!!!
IMG_9042.jpg

靴下が、”スパイダーマン”やんっ!!! ってツッコミたくなりますが、とりあえず、そこも我慢しましょ!
IMG_9050.jpg


先へ進みます。。。問題はコレです! コレっ!!!
IMG_9047.jpg

えっ!? ク○ックス???


あ?確かに去年?一昨年???くらい前、かおるクンのお店”リザード”で取り扱ってましたもんね。。。


ってオイッ!  違うやん! 


ク○ックス風 な、だけやん!!!


”マーサ”のワゴンセールで 300円で買ったんや!って。。。。


かおるクン、曰く、、、


「アウトレットにしか興味がねェ???んやて!」


だそうです。。。 

己の店で、、、クロッ○ス、、、扱っとったやぁ???ん! なんで???笑

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/865

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31