あんずとi phone


産地直送・・・あんず。  ・・・を、ゲッズ!      (分かる?  あん を ゲッ) プププ
IMG_1816.jpg


でも・・・・・・・ドコの産地かは、分かりません。。。  笑
IMG_1825.jpg

が、、、、とりまえず、、、、、
IMG_1831.jpg

数ヶ月後・・・”あんず酒”となるよ?です!
IMG_1834.jpg


あんず酒 


「咳止めや疲労回復に効果があるといわれています。
氷砂糖は少なめですが、深い甘みがあります。」


で、話は変わり、、、


いよいよせまりつつある、、、「 IKE フェス 」
IMG_1856.jpg

夜の現場視察。。。
IMG_1904.jpg


”池田山”の土地って・・・買えるのか?


買えるのなら、、、坪単価いくらぐらいなんでしょ???


「夜景がキレイやでなぁ?。夜景代も含まれるのか???」


そんな会話の帰りの道中。。。


あっ! そ?いえば、、、本日・・・


i phone・・・ゲッズ!

まぁ?ぶっちゃけ月曜日に、i phoneゲッズは決定してましたが、、、(いいのかな? 言っちゃって・・)


あざ?????っす!  今回も、”BWS”さんのおかげ。。。ですが。。。

つ?か、最初使いづらくて・・・ぶち切れそう・・・いや、切れてましたが・・・・・・


今現在・・・・・・・コレ・・・・・サイッコーですね!


アドレスは未だ転送できてませんが、、、、、、、

まぁなんとかなるでしょ!

でもでも・・・・・・絵文字が使えんのは・・・さみしい。。。

オレの最大の武器の”猫の顔”の絵文字が使えん。。。

ニャンニャンメールが、、、

デキマセン。。。

悲。

世間様はお祭りですね。。。。。ドラクエを思い出します。


でもオレは、”FF”派!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/897

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31