無題


「 なんとかなるやろ。 」

オレの口癖。 つーか好きなコトバ。

でも”なんとかならん”コトも勿論、世の中にはいっぱいありますが・・・


なんともならんやろ・・・と、思ってたコトが、なんとかなってしまった。 先日。

まぁ?ぶっちゃけ、自分事ではなく、他人事なんですが、、、

結果としては、正直オレはうれしかったなぁ。 マジで!


内容としては、”人として・・・”ってコトなんですが、、、


”運”がよかった???

いや違う。


「 運 は 動 より 生ず 」


よ?するに・・・・” 運も実力の内 ”


再認識できた。 再認識させてもらった。


「 失敗は成功の元 」


今回の件をバネに・・・・・・・きっと上がっていくでしょう。 って、上から目線でスゴク申し訳ありませんが、


信じてます。 みんなが信じてました。

7月16日・・・長い一日。


梅雨明けを目の前にして、気分も晴れた。

また、バカ話ができる。。。

「 オイッ! ハゲぇ?!!! 」


「ハゲてませんけど・・・・”ハゲかけ”なんですけど・・・そ?ゆ?○○さんも・・・てっぺん・・・」


「うるせぇ? ハゲぇ?????!!!!!!」

オレん中で ”運がイイ” なんてコトバは無しにしよう。


「 運 は 動(道) より 生ず 」


よって


「 運も実力の内 」


感謝。


そして、ガラッと話は変わっちゃいますが、、、最近オレは”車屋”よりも、”パパラッチ”的なイメージの方が、強いよ?な気がしてますが・・・


こんなモノ頂きました。  勿論手作り。


愛用中の 「キャノン 40D 」
IMG_1934.jpg


細部にまでこだわってあります。
IMG_1935.jpg


ありがとう。

「イイ写真撮るねぇ?」 も、勿論うれしいですが、、、

「イイ仕事するねぇ?」 の方がもぉ????っとうれしいです!  笑

あっ!そ?言えば、本日、”みきおクン”は、仕事で大阪へ走ってます!


”たこやき”ほしい方、急いで連絡を!  笑  (オコラレルカナ。。。)


そしてそして、、、

夏終わり、秋にもドンドン楽しいコトが詰まってきております!
IMG_2027.jpg

更に加速して走り続ける要因は揃った!

まだまだ、走り続けよう。


感謝。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/900

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31