ちなみにボクは、バトミントン部でした。。。


今週土曜は・・・第52回全国選抜長良川中日花火大会!


3万発!!!


だそうデスヨ。。。

昨日の夜の、長良川の河川敷の状況。。。
20080723215508.jpg


すでに、”ポジション取り”のシートやテープたちがいっぱいデシタヨ。。。


1番早い人で、何日くらい前からポジション取りしてみえるんでしょ!?


毎年大混雑なんで・・・


自転車で行こうと思ってマス!


この自転車で・・・・
IMG_0506.jpg

汗だくで突っ走てても・・・・・・・


暖かい目でぉ見守りくださいマセ。 笑

そしてそ?して、次はコノ話題!


イエスッ!


高校野球!


自分、、、球技はムチャ苦手デス! ビックリするくらい・・・ニガ?ですが、、、


我が母校、、、決勝進出ですかぁ!


自分で言うのもなんですが、、、そこそこカシコイ寄りな進学校なんですが、、、

今の”大垣南高球児”は、スゴイですねぇ?!!!


やりますねぇ???!!!  


”Signalブロガー”の方々の中にも数名、、、この高校の出身の方がみえるそうで・・・
20080724130342.jpg

皆様方は、、、コレ、、、ど?してみえるんでしょうかねぇ?。。。


同窓会任意会費・・・・1度も同窓会してないしな。。。そ?ゆ?コトではないのか???


ま?とにもかくにも・・・・・・・


卒業して、、、10年!


ココらで”ヒトコト”言わせてもらおう!!!


つ?か言ってやろう!!!

大垣南高校 当時の生活指導課の”高瀬&桐山先生” ・・・・・・・・・

早くオレの制服を返しなさい!

あなた達がオレから取り上げたモノは、、、チョット太めのパンツ。。。

じゃないよ。。。

あなた達がオレから取り上げたモノは、、、、、、オレの”青い”おもひで・・・さ!

違うかぁ!?    ←(昨日のレッドカーペット”ものいい”のネタより)

以上!

あっ!PS: 本日、仕事の途中、、、とある業者さんトコで、、、お褒めのお言葉頂きましたヨ!

「sinal見とるよぉ???。  signalオモシロイわぁ???」

ビクッっとしましたが、、、うれしいですね。。。こういう”不意打ち” 笑

教授への、業務連絡デシタ。。。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/904

Comment(1)

業務連絡ありがとう!
うれしいね、こういうの。

そして、南校、ココまで来たら
勝って欲しいね。

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31