「八ちゃん」 Signal ジャック。。。


いやぁ?久しブリに、ルービーたらふく飲みました!


こんな楽しい席、飲まずにはおれんでショ!!!


で、なにより、”この場”、”この繋がり”をつくってくださった、、、、、

”大月さん” に、感謝です! リアルに”人”をみる目をもっております!


こんなすばらしい人はなかなかいませんよぉ?!
IMG_1573.jpg


そして、今回のすばらしい参加者の方々。。。  スゲェ?人達ばかりなんだよ! いや、マジで!


それでは、、、ど?ぞ!

BOSS!  ビル完成したら、遊びに行かさせてもらいます!!!
IMG_1566.jpg

IMG_1560.jpg

IMG_1567.jpg

川瀬先生、、、、、ルー○ニア。。。ぜひぜひ。。。笑
IMG_1578.jpg

RENくん&Kannaちゃん、めちゃくちゃ動いてました!!! ホントお疲れ様でした! 「八ちゃん」 サイコー!
IMG_1581.jpg

IMG_1588.jpg

IMG_1595.jpg

IMG_1606.jpg

IMG_1616.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1625.jpg


そしてそして、、、普段以上に大暴走。。。すーぱーむーどめーかー! かおるくん!!!
IMG_1635.jpg

まるで、”主役”でしたね。。。笑
IMG_1612.jpg

確実に盛り上がってましたよ。かおるくん! お疲れ様でした!
IMG_1638.jpg

そんな”かおるくん”から、、、今日、ウチの会社に電話がありまして、、、、、、


只今、ツレの結婚式で沖縄にいまして、、、携帯電話は、持っていくの忘れたとのことです。


そして、先日は、皆様方に御迷惑をおかけ致しました、、、と、失礼ではありますが、ボクのブログを通じて、逸早く昨日参加の皆様にお伝えください、とのことでした。

確かに、、、かおるくん、むちゃくちゃ酔っ払ってましたけど、、、、、

無礼講でしょっ!

ですよね!?


BOSS!


マミさん!


それでは!

いやぁ?楽しかったぁ?!!!!!!! また計画御願いします! 教授ぅ?。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/894

Comments(5)

ヒロキ、昨日はご苦労さん。
ホント楽しかったよな。
先生も行ってよかったわ。
いろいろ気を遣ってくれてありがとな。
お前はいい友達もっとるね。
大事にせなあかんな。

サンクス、ひろき!!
いつも心遣いありがとう。

みんなすごかったね。

そして、かおるくんもね。

>kawase 先生

いあぁ?楽しい時間でした。。。先生!今度マジで呑みにいきましょ?よ?!!! 

あっ! あと、今度時間できたら、”ホーミーズ”に営業に行かさせて頂きます! 笑


>オオツキ さん


改めて、オオツキさんの偉大さを実感しました。”Signal”に誘って頂きホントありがとうございました。

KAORU SATOに何回「おまえさぁ?」
って呼ばれたか。
ある意味新鮮でした(苦笑)
そんなに酔ってたんだ。
あれが普通なのかと思ってた。。(笑)

>mamiさん

年下のボクが言うのもなんですが、かおるくんは、ホント酔っ払ってました。。。苦笑。。。  ボクもかおるくんがつぶれるの・・・初めてみました! 笑  

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31