ホ?ミ?ズ!!!

やっほっほぉ!


暑い暑いとはいえ、、、


ちょっとはマシになった気がしてます!


そんな今日8月1日。

ど?も!暑中見舞いを”しょっちゅう”お見舞い、、、申し上げます。


レペゼン オヤジギャグの白馬に乗った貴公子!

そ?です! ヒロキです!

先日、”ホ?ミ?ズ”・・・・・・ではなく、

”HOMES” へ、仕事+プライベ?トでお邪魔してまいりました!
IMG_2704.jpg

若いパワ?で溢れ返ってました。。。


ボクのも・・・溢れ返しときマシタ。。。ヨ!

んなコトは、はておき!


今回注目すべき点は、、、写真手前の”グラス”


アイスコーヒー・・・・・・セオリーですね。


違いますよ。


なっなんと!   アイスの入った、ラーコーなんです!


そんな驚くコトじゃない???


オレ・・・・・


アイスの入ったコーラがコーヒー並みに好きなんです! ただそれだけですが・・・


アイスが入ってないコーラは・・・・・・・・微妙なんです。
IMG_2705.jpg


些細なコトかもしれませんが、、、テンションの上がった、、、”HOMES”デシタ。

オレも、、、1度でイイから、、、、、先生になりたくなりまシタ。。。

『みんな!!アタシと一緒に!心の汗を流そうよぉ?!!』

なんて、言ってみてぇ~????????????????!!!


ヌンッ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/908

Comments(7)

ヒロキへ
昨日はどうもありがとう!
スイカは1日しっかり冷やしたから今日食べるね。
楽しみやわ。
では今から車を取りに行きまーす。

1回ぐらいバイトしてみーへんか?
ヒロキならOKやぞ。

ホ?ミ?ズめっちゃうけます!!!笑’スイカありがとうございます!!昨日1日冷やしてさらにおいし?くなっていると思いますので、今日川瀬先生と一緒にいただきます(^u^)☆
写真もわざわざ載せて頂いて、ありがとうございます♪嬉しすぎます!!またぜひHOMESに来てくださいね♪
                      ★ちさき★

きえです☆
昨日はあんなかっちょいいキャメラで写真撮っていただけて、しかも!!ブログにまで載せて頂けてめっちゃ光栄です!!
スイカそのものに「お中元」って書いてる人に初めて会いました(笑)「お中元」って書いてある部分は私が食べます(^v^)
またホ?ミ?ズに遊びに来てくださ?い☆★☆その時は、アイスの入ったラーコー用意しておきます♪♪

> kawase 先生


バイト!? マジッすかぁ???! うれしいっすねぇ?!

テンション上がっちゃいますね!!!

でも・・・ぶっちゃけ・・・緊張しそうデス。。。ボク。


> ちさき&きえ さん

昨日はご馳走様でしたぁ?! 2人ともカワイイんで、生徒さん達からモテるとは思いますが、、、

くれぐれも生徒さんには・・・・・・


って、コトではなく、、、


2人のカワイらしさで生徒さんの”ココロ”をガッツリ掴んで下さい!!!


とぉ???くの方から、こっそり応援してます! 笑  


また”ホ?ミ?ズ”へお茶しに行きま?す!!!

ありがとうございます。スイカ、いただきました。
川瀬さんから、作られたものだと聞き、驚きました。
めっちゃうまかったです。おまけに種なしで、ガッツリかぶりつけるのも最高です。嫁さんは妊娠してから、かなりのスイカ好きですので、今日は帰って自慢してやります。
妹さんの調子はいかがでしょうか。うちと1カ月違いでしたよね。妹さんと嫁さんは先輩後輩関係なので、またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

> take さん

よろこんで頂けてウレシイかぎりです! 妹は元気そうデスヨ!!! 笑

こちらこそ、妹がお世話になると思いますが、よろしく御願い致します。

花火の日、来ていただいたそうで
ありがとうございました??


私からも、暑中お見舞い申し上げます(笑)
”HOMES”行ってみたい。。。ここまでしょっちゅう
書かれると気になります。。
ではではまた?

> mami さん

あいかわらず、美味しいアイスカフェラテ&ジントニック、ご馳走様でした! スタッフゥ?の方々・・・頑張ってみえましたよォ???!!! 笑


今度帰ってみえた時、ぜひ”HOMES”へご一緒いたしましょう!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31