CHANGE

『 CHANGE  』

 

 

いよいよオバマ氏がアメリカ大統領に就任したワケですが・・・

 

それにしてもいつもオバマ氏の隣には夫人がいます。

 

しまいには、オバマ氏が大勢の観衆の前で、こんなセリフ。

 

 

「 ボクの妻は美しい 」

 

 

サラッと言えちゃうオバマ氏・・・カッコイイです!

 

 

そしてあのお祭りっぷりはスゴイですね。。。さすがアメリーカ!

 

 

期待がかなり先行して、ハードルが高くなっちゃってるよーな気がしますが・・・

 

 

 

『 CHANGE  』

 

 

昨日の昼は、YAMAKEEこと"やまさん"とみきおくんとランチへ行きました。

 

 

そん時のやまさんとの会話の中でも思ったコト。

 

 

"やさしさ"を"なぁなぁ"と、はきちがえて理解しているもの。

 

 

自分がされてイヤなコト、自分だったらこんなコトされたらイヤだろな・・・と、いう経験が

 

 

あったからこそ、人は人にやさしくなれる。 そして、厳しくも、、、

 

 

だが、その"やさしさ"を"なぁなぁ"と、はきちがえて理解しているもの。

 

 

この考え方自体が実はもう古いんでしょーか?

 

 

先生が、生徒をやさしさを持ってドツく。  

 

「 おーい! オデコだせ! 」  バチン!   

 

こんな時代でした。 

 

今は・・・すぐ親が出てきそうですね。 こんなコトしたら。

 

 

肌で感じないと、分からんコトもあるんじゃないかな。

 

本気でぶつからんと伝わらんコトもあるんじゃないかな。

 

 

 

『 CHANGE  』

 

時代は変わったんでしょーね!

 

まーそれはそれで仕方ないとは思います。  が・・・

 

 

 

人は人、オレはオレ!

 

生ぬるい生き方をするぐらいなら、、、そん時はオトコやめます。 オレ!

 

もちろんボクの近い周りにもそんな生ぬるい生き方をしているオトコはいません。

 

だから、ボクも周りから刺激をもらって、さらにさらに・・・と、向上心が沸くわけで。

 

平気で手のひらを返す人間にだけはなりたくない。

 

オトコはオトコらしく。

 

大和魂?

 

 

失うモノもあると思うけど、得るモノもデカイと思う。

 

全部を手に入れようなんて無理!

 

世の中そんなに甘くない。 ってえらそーに言えるような人間じゃありませんがね。

 

 

CHANGE・・・必要だとは思いますが、、、

 

 

変わっちゃあかんコトもある。 変えちゃあかんコトもある。

 

 

 

まー考え方なんて十人十色!

 

 

強制的に分かってもらおうなんて思っちゃーあかん、分かってくれる人だけでイイ。

 

そんな人ときっと深い繋がりになるんだなと、、、思った。

 

ボクの20代。

 

 

ただ1+1=3や! みたいなムチャな話じゃないかぎり、耳は傾けた方がイイと思う。

 

 

やっぱ年を重ねてきた人達の会話の中には人生のヒントがいっぱいあると思うから。

 

 

 

ルールは時に破ってもイイかもしれないが、人としてのマナーだけは破っちゃーいかんと、ボクは思う。

 

 

何度もいうけど・・・十人十色なんだけどね。

 

 

だから人っておもしろい!

 

 

コレを読んでくれた方でなにか少しでも感じてくれたなら・・・・・長々と書いた意味があるってコトで・・・

 

 

 

つーワケで、、、

 

 

話は変わり・・・

 

 

なんかよく分からないうちに・・・

 

リレー形式になってるじゃないっすかぁーーーーー!

 

 

金華山リレー

 

 

021ちゃん、しんやくん、アベさん・・・・・・でオレ?

 

 

まーナニか得られるかもってノリでイイかも!

 

 

30?40分くらいか・・・・・

 

 

めちゃ速く登って最短記録作ってもおもしろいかも!

 

 

あっ! あと・・・・

 

 

PS : YKT がんばれーーーーーー!  笑

IMG_6918.jpg

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3592

Comments(5)

アベさんも登ってたので、びっくり。
見た目は小さいからってなめちゃあかんですよ。
キャラメルは必要ですが、
キャラメル舐めながら登ると、息ができんくなるです。

結構、きついですから!

写真!楽しみにしてまーす。

PS/あれ。確認してもらったみたいですね!
車何にしよう?

> fujihashi408くん

登ってきます! キャラメルか、、、確かにキツそうですねー!

ハイチュウにしよっかな♪


PS : スイマセン・・・連絡するの完全に忘れてマシタ。。。

車決めなあかんっすね。 と、いうか、、、すばらしい出来にビックリです!


さすが!

十人十色。
賛否両論。

金華山ブームっすね。
頑張ってますよー、ボク。
次まわして下さい(笑)。
金華山ならぬ、八幡山!?を登ってました。
しかもロープウェーで。。
恐るべし水曜。。(あのあと021ちゃんがぶっぱなしてました。。)
でも頑張ってますよー、ボク。

にゃんバッジ(水曜日)ボクもイルかんじですね。
ハイ。

> YAMAKEE

マチガイないっす!!!!!!!!!!!!!

十人十色。

賛否両論。

原点回帰。


なんか四文字熟語大会みたいっすね。。。 笑


> YKT

ボクが登ることか出来たら・・・次まわします。。。笑


つーーーか、ニャンバッジ!!!!!!!

いやーテンション上がるね! 自分事のようにマジでウレシイわぁー!

パーチィーしよ! おパーティー!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31