Mt.KINKA

あの頂上のお城をめざして!

 

 

大魔王に捕らえられたお姫様を救い出せ!

IMG_7114.jpg

 

どっち行く?

IMG_7043.jpg

完全に気分は、ロープレっちゃってます!

 

しかも、アクション系で、ヒロイン救出系ね。

 

 

で、そんなロープレっちゃってるテンションの中選択した、、、ルートは、

 

 

もちろん! やったりましたわ! 泣く子もだまる。。。

 

 

ルート ウマノセ!

IMG_7080.jpg

中途半端なノリと、ほんの少しの勇気を持った、タマネギ剣士なんっすわ。 ボク。

 

 

ココロの中で1発目の魔法を唱えながら・・・

 

 

「  ビバ オレ! 」

 

 

出てきそうです。 あの道の向こうから、ガラガラガラーとかイイながら、

 

 

IMG_7049.jpgでっかい石が転がってきて、ボク達の行く手を邪魔するのさ。 きっと。

 

で、その模様をてっぺんのお城のデッカイモニターとかでザコキャラ達が見てるんちゃうん?

 

 

「 ケケケケッ! 見とってくだせー大王様!」

 

みたいなノリで。

 

 

しかし、そんなザコキャラ達の思いもむなしく、、、

 

IMG_7060.jpg

 

その前に別のワナにやられちゃってます。 残念です。

 

石が転がってくる前に。

 

背中に背負った過去の傷、いや、リュックの中には、体力を回復してくれる、

 

キノコもありません。 キャラメルもありません。

 

あるのは、、、ハリキッて持ってきた、カメラのレンズ一式と財布。

 

どっちもこの状況では、役にはたたん!

 

あー自分をキライになりそーです。

 

 

でもでも。 

 

 

となりのトトロはサクサクです。 写真で見るかぎり・・・ですが・・・

 

 

きっとボクに隠れて、黙って、"せんず"でも食べたんでしょう。

 

「 いっちょ やってみっかー」

IMG_7076.jpg

そんな感じです。  チビ悟空発見です。

 

疲れたらそのうち、

 

「  きんとーーーーーーーん!!! 」

 

とか言いだすんでしょう。 きっと。 

 

そんなメルヘンじみてもやってきませんよ。 "きんとーん"なんて、きっと。

 

 

つーか、そんなコトより・・・

 

この頃ボクのココロん中はもう完全に、

 

大事マンブラザーズバンドのリピート祭りでしたわっ。

 

♪ まけないこと なげださないこと にげださないこと しんじぬくこと ♪

 

重い足は夢と希望の詰まった手で持ち上げます。

 

気分は暗いクライ・・・ロンリークライミングです。

IMG_7061.jpg

 

数々の難所。

IMG_7069.jpg

 

時には、魔法も使い・・・・・

 

えっ? 魔法??

 

そうそう。

 

「 てっぺん着いたら、甘とかあるかな・・・? 」

 

「  きっとあるやろー!? 」

 

そんな大人なココロの魔法。

IMG_7079.jpg

IMG_7083.jpg

IMG_7089.jpg

 

そして・・・無事てっぺん着。

IMG_7097.jpg

 

大魔王の存在なんて忘れ、"ぜんざい"と"みたらし"をいそしむ。

 

"みたらし"なんて、

 

「 おいちゃん、タレうすめでね。 」

 

なーんて、余裕こいちゃったりなんかしたりして。

 

で、何事もなかったかのよーに、、、

 

帰りは、、、

 

迷うことなく、On The ロープウェー

IMG_7113.jpg

 つーか、登り途中ですでに決意してましたが、、、なにか?、、、お帰りは、On The ロープウェー

 

 

Mt.KINKA   ルート ウマノセ 制覇!

 

夜は、さらにさらに、

 

岐南町の"永楽の湯"にて、汗を流す。

 

 

健康ぶった1日。

 

あくまでも、健康ぶった1日。

 

健康ぶったぶらんど。

 

 

だって、寝る前のドリンクのチョイスなんて、牛乳とバナナやしね。

 

バナナ牛乳。

 

オレ! ナニになりたいん? 

 

 

 

ネクストチャレンジャー  お約束通り。 YKT。

 

格好は、全身迷彩で。 電動ガン持って。

 

すれ違う人達が挨拶しづらい感じで。 たまにホフク前進も交えて。

 

たまに、奇声とかも発してね。 

 

 

「 わぁー 敵だぁーーー オレは戦う気はねー ただ話し合いに来ただけだーーー。 」

 

 

とか、急に言っちゃったりなんかして。

 

 

では! YKT 頑張ってー!  (いろんな意味でね。 笑)

 

 

 

そしてチョイと話は変わりまして、、、

 

 

来る5月24日。

 

皆様方! 予定を入れぬよーに。

 

楽しいコトがありそーです! ハイ!

 

笑わせてあげちゃいます。 オレの生き恥。

 

 

 

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3628

Comments(3)

遠くでかすかにゴロゴロと雷の音がする夏のある日、彼と馬の背登りました。
もともと全く体力のないお嬢様育ちの私ww、遭難する…と真剣に思いました。
Viva☆馬の背制覇!

> makotitoさん

最初は余裕なんて、ぶっこいてましたが・・・・・・・・


後半かなりしんどかったデス! ハイ! オトコでもハードだったと思うのに、、、女性であれはキツイっすね!

ジョカノもかなり疲れてました! 笑

了解です。
インフルってました。
病み上がりなんで、来週あたり攻めたいっす。
頑張りますー(笑)

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31