あけおま!

皆さん!

 

 

ぱぁーーー!!!

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

今年は多くの人が、「なんか正月っぽくないな?」 と。

 

なんか分かる気がします!

 

ナゼでしょ???

 

とりあえず・・・・・・・

 

2009年も全快にニートで始まった"ドブさん"は、、、

IMG_6744.jpg

元気そーでなによりデス!

IMG_6745.jpg

ドブさんの今年のおみくじは・・・

 

小吉でしたっけ? 末吉でしたっけ???

 

とりあえず今年もツッコミづらさは全開でしたが・・・

 

 

ボクとアベさんは・・・

IMG_6753.jpg

大吉ってワケで・・・

IMG_6754.jpg

IMG_6756.jpg

 

なんかやっぱ毎年やるコトは変わってません。。。正月。

 

食べて、寝て、ブラブラして、食べて、寝て、、、ブー

 

あっ! そーいえば、、、

 

年末以降・・・よく遭遇します! 笑

 

北村さん a.k.a  ビンキー

IMG_6742.jpg

あとあと・・・

モグちゃん! サンクスでーす!!!

20090102160642.jpg

新年から、ハイテンションなBlancheデシタ。

IMG_1091.jpg

そしてそして・・・

Signal Soft Spot

決して・・・みんな・・・暇なワケでは・・・ナイのです。。。  笑

20090104175143.jpg

 

『 今年の抱負 』

 

自分でやっちゃわない。

 

人様に任せてみちゃったりする。

 

返事に重みをだしてみちゃったりする。

 

育毛剤はつけすぎない。

 

エコロジー と ネコロジー の因果関係を築く。

 

 

 

 

PS : 今年の年末こそは、"ガキつか"・・・カウントダウンのテロップを出してほしい。

(気づいたら、、、年明けてますヨ。) 

 

 

では! よい一年になりますよーに!

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3412

Comments(4)

コーヒーごちそうさまでした。
まっちゃん、コンビニで買ってきたんだ…。
お持ち楽しみにして行ったのに!!!
HIROKIさん、いつも楽しそうなブログですね♪

> makotito さん

先日はどーもでした!

お持ち・・・めっちゃ美味しかったですよーーー!

オトコ祭りでしたが・・・笑

今年もお互い楽しみましょー!

おめでとうございます!

意外に知られてませんが・・・
モグちゃん働くBLANCHEのロゴ・・・
僕が書いたんです・・・

> モーリスさん

まじっすかぁーーー!?  全くノーマークでした!!!

さすがですね。。。 今度、ボクの似顔絵も描いてくださーい!!!


あっ! あけましておめでとうございました! 本年もよろしく御願い致します!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31