カワセ。。。

カワセ。。。

 

こっちの"為替"・・・の話ね。

 

おもしろい。

 

なんとなく、、、数字の動きがね。 おもしろヤバス!

 

 

うーん、、、野球好きの人達が、TVで野球観戦する感じ?

 

 

先週の4、5日の2日間。 為替が大きく変動しました。。。(米雇用統計)

 

一昔前じゃー絶対に考えられませんね。。。

 

1日で、2円、3円ドル/円が動くなんて。

 

 

つってもなぁーーー、ゆーてもなぁーー、、、

 

円安になろうが、円高になろうが、、、あんま私生活に関係ないしな。

 

あんま関係ないけど、、、

 

そんな変動のあった次の日、、、

 

ファミリーマートでやっと? 出会いました。

 

『 Wクリームエクレア 』

20090207120802.jpg

 

別に、ゆー程気にはなってなかったけど、、、

 

いっつもファミマ行くと、、、

 

「 本日入荷分は売り切れました。 明日は10:30頃入荷予定です。 」

 

なんつって、書かれていると、、、

 

思わず気になって気になって、、、

 

結局んトコ、気になっちゃうってワケ!

 

 

食べた感想としては、、、うん。 美味しいよ。

 

「 オレ・・・エクレアってる。 」 って感じ。

 

 

コンビニのエクレア対決ってとこで、あえて言わせてもらうなら、

 

 

"セブンイレブンいい気分"の勝ちかな。。。 ボク的には。

2222.jpg

 

いやぁー熱くなっちゃってます。

 

対 エクレアちゃん!

 

イクラちゃんみたいなニュアンスですが。

 

エクレアちゃんです。

 

(注:ゆー程、、、ボク、、、エクレアに執着心はありません。こんなに熱ーくなってスミマセン。)

 

 

あぁーーーーーエクレア持って、、、、、、、

 

 

"京都の町家"泊まりてぇーーーーーーー!

 

 

京都の町家・・・って、めちゃ日本が誇るべき文化の一つだと思うんですが、

 

この、京都の町家に泊まっちゃおーなんてことを考えちゃったのが、、、

 

そんな企業を設立しちゃおーよって、やっちゃったのが、

 

米国メリーランド州出身の方だなんて、、、

 

がんばれ日本人! って、言いたいとこですが、OKです!

 

ノープロブレムです!

 

むしろ、グッドアイディーアーです!

 

リスペクトです!

 

なんか、グローバルで夢があります。

 

 

"夢"のある商売は強し! っつーコトですかーねー。

 

"オリエンタル"さんや、"任天堂"さん。

 

そーやなー、、、ボクも、、、

 

 

"夢"には、金出しちまうもんなぁ。

 

 

そこに"夢"がある、ローカル年賀状企画!

 

いよいよ、今週末の土曜日!

 

発表です!

 

 

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3757

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31