春。 花びら大回転。 指の絡ませ方のhow toは、、、3Sの大ゾー先輩まで!

3/7日 土曜日

 

Q's  @51

IMG_7774.jpg

ボクはおそがけから、お邪魔しました。。。

 

・・・・・・・

 

案の定、、、みなさん、、、出来上がってました。。。 

 

フロアーもかなりの熱気! 大盛り上がり!

IMG_7793.jpg

IMG_7802.jpg

 

アヤちゃん、お誕生日おめでとうございました!

IMG_7800.jpg

 

翌日! そうそう! 日曜日! 昨日ねっ!

 

オヤジ狩り!

 

違っ!

 

いちご狩り! 

 

に、行こうと予定してました・・・

 

が!

 

予約がないと・・・狩れないみたいでした!

 

『 いちごがなくなりましたぁーーー! 』

 

とか。

 

何屋やねんっ!

 

って、ツッコミたくなりましたが・・・

 

ソコは、ボクも大人なんで。

 

来週リベンジ! します!

 

いちご狩り情報求ム!

 

 

でー、いちご狩りをあきらめ、、、とりあえず、、、

 

腹ごしらえってコトで、、、

 

喫茶 緑

IMG_7806.jpg

 

食後の"ドミノ"

IMG_7808.jpg

黄色モノ・・・黄色モノ・・・

IMG_7810.jpg

 

@ 某安八の堤防。

IMG_7817.jpg

 

黄色モノ探し。

IMG_7826.jpg

 

いちご・・・狩れませんでした。

 

エアーマックス・・・狩れませんでした。

 

オヤジ・・・も、狩れませんでした。

 

そんな、日曜日!

 

だから、、、菜の花・・・狩りました。

 

IMG_7845.jpg

IMG_7848.jpgすると、ソコには"春"

IMG_7832.jpg

IMG_7835.jpg

IMG_7855.jpg

IMG_7739.jpgが、ありました。  

 

1枚だけ・・・"ハル"間違い、、、ですけど。。。笑

 

 

いよいよですよ!  今年もやりましょー!

 

単なる、集まるキッカケの次なるキーワード!

 

花びら大回転!

IMG_7856.jpg

あせらないで下さい。。。 まだですから。。。

IMG_7857.jpg

 

 

そして、、、そんな日の夜。

 

菜の花とホタルイカが、、、出会いました。

IMG_7865.jpg

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4017

Comments(10)

どやった、指。

> 小月さん

スイマセン。。。実は、、、

まだ、、、


ためせれてナイであります! 退潮!

あっ! 漢字マチガエタ。


隊長!

ありがとうございます!
花びら大回転、私も期待してますよ?!
そして、ジョカノさんと行けるとこまで飲み明かしてみたいです(笑)

>あやこさん

おめでとちゃんでしたぁー!!! 年々イイ年のとり方しましょー!

年をとるのは、、、仕方ーないですからね。。。女性はその辺、ナイーブですもんね。 知ってます!

ウチのジョカノ・・・と、呑みですかぁ。。。。。

ボクと深夜くんはきっと、遠くから見守ってますから、、、恐

レディーストークの怖さも知ってますから、、、笑

ドミノが違〜う
それ 違反!
罰金です

続 どやった

> ヒトシさん

スイマセーン。。。 アベさんが持ってましたー! ついつい・・・ウッカリ。

続、、、まだ、ためせれていない状況でございますっ!

ふーーー。
私も一応春なのに、、、、。
素敵なお休み。
万歳。

ひろきさーん、ありがとうございます!!

カッコイイ大人達がいっぱいで、雰囲気も最高でした!!
にしても、良い写真すね〜☆

> ハルちゃん

あれっ!? 苦情のコメントかと思ってました!

ハル。万歳!


> Qちゃん

こちらこそ、楽しいイベントありがとうございました!

ホント、、、カッコイイ大人ばっかでしたねー。

つーか、やっぱ、、、Qちゃんがスゴイっすわぁ!!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31