土曜

昨日は、月末。

 

月末といえば、、、おちょぼさん。

 

ですが、昼寝? じゃなく、、、夕寝??

 

いや、夜寝???  うたたね??? してしまい

 

おちょぼさん行けず。。。

 

 

目を覚まし、、、BWSさんが岐阜柳ヶ瀬Club"BLOCK"におるでー! と、

 

岐阜まで。

 

その後、、、

 

021ちゃんのお店 "PIVOT SPACE"へ。

 

ソフトドリンクっつーのも、なんなんで、

 

ココはシャレオツに、、、

 

"ラムコーク" を注文!

 

小声で、

 

"ラム抜きで"

 

と。

 

つまりは、、、ただの、コーラ。

 

そこでも、、、例の"ドミノ"を少々。

 

4人打ち!

 

そそしてそして、、、深夜。 解散した後、

 

帰り道。

 

とは、逆行して、、、22号線へ。

 

向かう先は、、、ビックリドンキホーテ!

 

到着。

 

車を停める。

 

隣には、パーナン待ちかと思われる、、、ルーギャー (ギャルね)

 

「 来たよ! 来たよ! この人ぜったいナンパしてくるよ! 」

 

なんて会話でしょうか? 隣の車中。

 

するかっ!

 

ってカンジで、見むきもせず、そそくさと店内に、

 

そんなルーギャーよりも、お目当てはコチラ!

 

「 族王 」

 

ー蘇る爆音! 70年代の土曜の夜を再現したボードゲームー

IMG_7603.JPG

02.gif

人生ゲームノリなボードゲーム!

 

なんとなく、オモシロそーな予感がビンビン!!!

 

ちなみに、ボクは70年代は生れてませんので、よく分かりませんが、、、

 

さーやりましょー!  BWSさん!  笑

 

 

 

10年前とは、うって変わって、、、モノ静かになった、、、

 

土曜の神田町。

 

ガソリン焚いて、派手に着飾った国産セダンやアメ車。

 

朝まで、活気に溢れていた、神田町。

 

なんとなくですが、、、復興を願ったりもしたくなったりします。

 

"ナイものネダリ"ってヤツでしょーかね。

 

今となっちゃー、、、酔っ払いすぎて自転車もロクに運転のできない、、、

 

サラリーマン。

 

"ニュートンの法則"の如く、地面に吸い寄せられていく。。。

 

もし、アレが自分の父親だったら、、、

 

いやぁー見たくないな。 

 

 

「 あそこまで、酔っ払ってみてーわー!」  by  BWSさん

 

マチガイナイっすね。

 

 

 

 

時の流れと共に変わりゆく、土曜の夜。

 

 

"にゃんにゃんわんこ"さんは、コチラをクリック! 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3951

Comments(4)

デタ。。。族王? ボキ 俗王になりてぇ?

> BWSさん

じゃーボクも・・・俗王にさせてください。。。 笑

なんじゃ これ
AVじゃないの?
なんやて
アダム徳永って男優かと思ったわ
男優加藤…
これまじのやつやん ちなみにイブ〜みたいなのいないの? 近場に

> にゃんにゃんワン さん

どんだけ頭ん中、、、ピンクなんっすか!!!

あん時、ゆーたやないっすかー! アダム先生は、またチョット違った観点の、S○X論を唱えてるんっすよー!

イブ・・・近場にはいないと思いますよーーー!  笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2012.03.22

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31